135943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:モタスポ

どうも、テスト期間中ということもあって書くのが遅くなりました・・・

しかし、このままだとバリチェロ選手がチャンピオンか・・・?なんていう流れの予選でしたが、

なんとかなりましたね。

俺はベッテル選手を応援する身でしたが、来年もありますし、彼はまだ若いので・・・。これからがんばってもらうということで!

 

バトン選手、本当に嬉しそうでした。なんか、あんまり応援はしていませんでしたが、心から祝福の言葉をのべたくなるような、そんな姿でしたね。

フィニッシュと同時に、チームラジオで「we are the champions」を歌ってたのは吹いたww

俺もよくイイことがあったりするとわけもなく歌うので(

 

今年のF1は、ホントもうなにがなんだかわからない伝説のシーズンでした。

こんなシーズンは、もう2度とこないかもしれません。

このシーズンは・・・本当に、楽しかったとしか言いようが無い!

来年もこうなればいいけど・・・無理だろうな~

 

さて

国は違えど同じ日に行われていたSGT。

またもZENT多難。言うことなし。

何かに祟られてる気がするよ。うん。

 

どうせまたチャンピオンはニスモなんだろうし。

よかったね、あんたっちチームが最速だよ。うん。それでいいじゃない。日本一だよ。

だからもう早く出てって・・・あんたらいるとレースつまんないから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 06:02:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モタスポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.