135946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
Jan 22, 2010
XML
カテゴリ:私生活

検定終わったし、

思いっきり楽しんできます。

 

しかし、今月は金かなーり使ってしまったので、

アキバ行っても大して買うものないかなあ

・・・訂正、買うものないではなく、買いたくても買えない。

まあ、メインはライブなわけだし、疲れない程度にウロウロするとしますか。

 

ちなみに、検定の方は

1問もまじめに解きませんでした(

もうなんというか、落ちるの目に見えてるのに頭使いたくないというか・・・

まあ、元から落ちるの覚悟だったしいいんだけどね・・・

 

それはそうと、F1。ザウバーにデ・ラ・ロサ選手ですね

嬉しいです。個人的に好きな選手ですからね。

フル参戦は本当に久々で、いろいろ大変だと思いますががんばって欲しいです!

 

んでSGTもラインナップ決まってきている模様。

レクサスはエネオスが微妙らしいが、まあどうでもいい。

あとは変更なし・・・ああ、立川選手の相方はまだアレなのか・・・

ドライビングスタイル合わないから早くコンビ解消して欲しいのに。

トムスを変えなかったのは正解。今年もロッテラー選手に期待。

 

ホンダはなんというか・・・

チーム国光乙ですよねえ・・・

若手同士で組ませてもいいことないのに。

あとはまあ、いいんじゃないですかね。

童夢は多分、速さはあるけど運に恵まれないシーズンになると思う。なんとなく。

ARTAは勝ちに行こうとしてるかなあ。スタート、予選が苦手な井出選手をファーマン選手がフォローできるので、なかなかいいコンビかと。

 

日産が一番楽しいですね。

ニスモがミシュランタイヤ。

お疲れ様です。

・・・ライバル車両に合わせなきゃ勝てるものも勝てないだろうが

何考えてるんだかなあ

まあ、今年は日産お休みの年ですかね。

FIAに気をとられすぎてこの様か・・・w

あとはいろいろとシャッフルされるらしいですが、ううーん・・・

荒×オリベイラのコンビ大好きだったのになあ

なんで解消しちゃうんだよ;;

 

大々的にドライバーラインナップが変わると思ってましたが、

レクサスがあんまり動かなかったのは残念。

あとは結構動いたのかな。

何にせよ、HSVの活躍を早く見たいところです。

もちろん、我らが立川選手の活躍にも期待してますよ~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2010 12:02:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.