134759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You can change your mind

You can change your mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wind22

wind22

Favorite Blog

A More Perfect Unio… 第七騎兵隊さん

Comments

wind22@ Re:オススメ(05/05) クラエッタさん >オーガストが出してい…
May 5, 2010
XML
カテゴリ:私生活

何日ぶりだろう

いや、何ヶ月ぶりかな?

 

・・・お久しぶりです、俺のこと、覚えてくれている人いるかな・・・?windです・・・

もうずーっと更新サボってましたねえ・・・。いや、他の人のブログまわったりとかはしてたんだけど、なんか俺のブログに気がまわらなく・・・ 

 

なんというか、ずっとモタスポ関連でモヤモヤしてましてね。。。

自粛の意味も込めてモタスポを見るときは誰も応援しない立場を貫くことにしました。

そうはいっても、いまだに私情を挟んでしまうことがありますが・・・

しかし、誰も応援しない立場となると、あんまり見ていて熱が入らないですね。

それに追い討ちをかけるかのように、SUPER GTはつまらなくなっていきますし。

GWのSGTは毎年行ってましたが、今年は行きませんでした。ていうか行かなくて正解?w

 

 

っと、そんなこんなでGWが終わってしまいましたが、

皆、有意義に過ごしましたかー?

俺はまあなんというか・・・アキバ行ったくらいか・・・

大した収穫がなかったので大ショック。俺の交通費4000円を返してもらいたい・・・。

 

他の4日間は~・・・そうだなあ、いつも通り友人と遊んだり、エロゲやったりか~

最近、エロゲが手放せなくて困ってます。エロゲやってないと死んじゃうみたいです。ほら、魚がずっと泳いでなきゃいけないみたいな。あんな感じ。

春のアニメが色々始まったみたいですが、ほとんど興味なし。

恋姫の3期くらいか・・・見てるのは。

けいおんがまたオリコンで上位だったらしいですけど、けいおんの新しいOPもEDも聞いたことないし。聞く気もないし。

もう音楽もエロゲソングだけで生きていけるっていうか・・・

ぁ、そうそう、オススメのエロゲソングあったら教えてくださいね。エロゲソングを探して彷徨う日々を繰り返しているんで。

 

エロゲソングといえば・・・、プロダクションぺんしるの10周年記念イベントが3日にやってましたね。

本当に、本当に、本当に、行きたかったのですが、KOTOKO単独でもないし、金ないのでやめました・・・

ぁぁあああでももうホント聞きたい曲だらけだったなあ・・・Fusion Starとか、原罪とか、ユメミボシとか~

 

しかし、そんな落ち込んでいる俺に吉報が! 

なんとShort Circuit 3のライブが決定したそうじゃないですかーっ

これは・・・絶対に行くしかない!

しかし、何が収録されるんだろ・・・。blossomdaysが収録されることを激しく希望。

ぁー、でもあの曲電波の部類じゃないかな?

 

とりあえず、7月19日の祝日っぽいので、多分行けます。ていうか、絶対行きます。

・・・今から金ためなきゃなあ~w 場所も渋谷だから交通費とかかかるし・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 11:47:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.