084916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆*猫松屋☆本店*☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

彩賀ダヤン

彩賀ダヤン

Recent Posts

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2009年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日…
クマがやってきました♪

091224_1427~01.JPG
シロクマ加湿器

耳からプシューっと水がでます。
色々な加湿器があってどれがいいのかわかんな~いだったので、デザインで選びました(゚ー゚;Aアセアセ

本当は水がなくなると勝手に電源が落ちるとか、タイマーとか、湿度計付とか、防菌フィルター付とか…
色々、欲しい機能はあったんですが…
まぁ~色々ついていると、ゼロもいっぱいついているのでね…
もう何も考えずに、とりあえず最低限の目的達成で加湿できればなんでもよし!ってことで…
可愛いのにしました♪

鯉の形と迷ったんですが…
彩賀の部屋には鯉はあわないだろ~ってことでクマになりました♪
あと…
安かったしね…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

届いて意外にでかかったのでちょっとびっくりしましたが、そんなに可愛くなりすぎずにいいかもね♪
水が吹き出る段階は調整できますが、タイマーとか勝手に止まるような機能は一切ありません♪
まぁ…
安かったしね…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

加湿できればいいのよ♪
これから必要にならなくなる季節まで頑張ってもらおうと思います(人´∀`)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月24日 18時09分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X