084824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2006.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーい、ちょいとテンション下がってます空です。
詩を見れば分かると思います~(お題すっぽかして勝手にやるんじゃねェよ)
前、姉に言われたんですが・・・小学校・中学校の友達との約束は、きっと叶えられないものって言うんです。
そう、なのかな・・・すごい不安なんです。(何で)
いやぁどっちかっていうと私信じてる派なんでっ!!
まぁ「まりも」は別として、ね?あはは・・・小学校の頃「一緒にペットショップの店員さんになろうね!!」とか何とか、儚き夢を持ってたのを覚えてます。そんでもって「将来は一緒に暮らそうね!」なんて言ってた。
今思うと吐き気が・・・ゲロ(やめろ)
うふふ(何)今日のジェフティの顔が妙に笑えたwwだってさ~まりもの近くで変な顔して睨みつけてたんだもん!!あれ最高~♪♪
と、話がずれてきた(お前のズラもずれてきた(ぇ)
それで、私は約束を覚えてられる自信ありますが、やっぱり・・・相手は忘れてしまうのでは、と。
それとも、本気の約束じゃなかったのか。と考えられます。
な、なんかこっちが不安になってきちゃったよ!!もうやめよ、この話。辛くなるのが落ちだわ。。。

てか明日はジャージ登校!!いやっほぃ☆(さっきと全然変わってるし)
春菊。ー君が男子を痛めつけてる(ぁ)間、何人かの女子とバドミントンやってるからー・・・絶対に私とやる時春菊。から呼び出してね!!
私アレだから・・・ほら、諸事情ね!(違うから)
タダ単に断れない性格なのーわかってるでしょ?(聞くなよ)
私いっつも作り笑いっぽぃの・・・なんか自分でもわかる。。。
そしてこの前の体育、またもや「チビ」扱いあれてしまったのですよorz

どーせ私はチビだーぃ!!(待)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 22:25:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.