084820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝返りでもうってなかったのかな。


昨日球技大会の後余計な運動したからかな・・・


調子こいてたのかな(それだ)


orz・・・痛い。


大佐も言ってたけど


実は私も本家のサイト名を変えたいな~


とか思っちゃったりしてます。


元々アドニスが考えてくれた名前だし


「潮騒」って意味なんですよ。知ってました?(知る訳ない)


海の音も正しいけれども


うん、まぁそんな感じで。


変えたいな~~~・・・と。


でも変えたら変えたでリンクしてくれた人に迷惑が(そうなんだよ)


んで1年経ったら変えてみようかなとかも思ったり。


それまではサイト名気にしないようにします(ぇ)


もしかしたら今月中にでも・・・(テストあるし)うん;


できれば「sky」が入ってること希望。(あっそ)

そういえば。



いつから空が好きになったんだか・・・




空の何処が好きになったんだか・・・




どうして楽天のHNが「空」なのか・・・




それは全部必然だったから?




そんなことは誰にも分からない




だって私の心は嘘のようだ




実は「空虚」の「空」なのかもしれない・・・




よく矛盾したりもする




本物は




本物は・・・どっち?





答えはその通り。今になって考えてみれば


空という名の「偽り」


本物の空になんかなれやしない


このネタ(?)は鬱だったときので(はいはい;)


あの時はただ単純に空が好きだった、私。


でも最近では色々悩む事があって、


本当は「空虚」なんじゃないかって。


なんか嫌われたくないとか思うときもある。


人間ってそういう人とそうじゃない人が居ることはわかる。


私は嫌われたくないからというヒトなのかもしれないと。


ここまで読んで嫌な人間だと思った方はどうぞ~苦情でも説教でも何なりとw


ほんとはV系好きのあの子に何もいえないのは


嫌われたくないから・・・


それとも何か云えるだけの勇気が無いだけか。


私は、勇気が無いんだなぁって思う


そんなこと自分が1番良く知ってるはずなのにね^^;


ほんと・・・私ってバカだな~~♪


これからテストだって言うのに先が思いやられるよ;


不安な気持ち抑えて、頑張らないと!


というか・・・不安を取り除かないと!


前にも言ったと思うけど、こういうのが好きじゃない方はいますよね


読んでて腹立ちます?きっと「コイツうざ~」とか思ったりもしますよね


上のような発言バンバン出てこられたら相手も不快な気持ちになると


思いつつも・・・


誰かに聞いてほしいんです。迷惑ならすいません、と。


そりゃあ、私よりも精神的なダメージを受けてる方が居るのは知ってます


そこそこ知ってるつもりです。


けど私は、友達に支えられたりして・・・


ちょっとずつ、暗く沈んだ場所から立ち直るようになりました


本当ですよ?(´▽`)


私、思いました。


友情って温かいんだなぁって。(ベタなセリフのような気も~)


今上を向けるのも・・・(あぁもう良いからっ!)


長話になってしまった・・・。


だから恋愛とか、そんなもの要らないんです。私は。(話の観点が見えないよ)


ってか一生そんなのに縁が無い私ですからww(虚しい人ですからv(壊))


それじゃ、今日はここまで。。付き合ってくれてありがとうでした~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 17:15:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.