020929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイヒの懸賞日々

サイヒの懸賞日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.26
XML

​​.

SKINFOOD
​『キャロットカロテン デイリーマスク』​



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

透明で密着感の高いやわらかなセルロースシートがしっとり水分チャージ

毎日使える集中保湿マスクシート!

最後まで乾かずしっとり使えながら、
素早く角質層に満ちる最適なエッセンスの量に調整されています

忙しい朝、素早くスキンケアをしたい方におすすめです



【使い方】
①洗顔後、化粧水で肌のキメを整える
②トングでマスク1枚を取り出し、顔全体に均等に密着させる
③5分後にシートを剥がし、残りのエッセンスを軽くなじませる

もっと保湿感を感じたい時は、
10~20分後にシートをはがします

―――
内容量270g/ 30枚入
価格:2,500円(税込2,750円)
―――

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

5分の集中保湿!
毎日使えるシートマスクをお試ししました✨

内蓋に付属のトングが。
容器の口も広いので取り出しやすいです
トングも収納できるから失くすことはなさそう☺️

シートは薄めで柔らかいです
お肌にピタッと密着しました!



水分を感じるしっとりテクスチャー
5分と短時間の使用でもお肌が潤う感じがしました💗

使用後のベタつきもないので
朝でも問題なく使えて嬉しいです

CICAっぽいハーブ系の香りが独特だなぁと思いました🌿

私はCICA特有の香りが結構好きだから🙆‍♀️
⚠️匂いがキツイのが苦手な人は注意です

朝使うとメイク乗りが良くなったし使い続けたい!



#PR
#skinfood
#LIPSモニター部_skinfood


スキンフード キャロットカロテン デイリーマスク 乾燥肌 キャロット うるおい デイリー ハリ くすみ ブライトニング SKINFOOD マスク フェイスマスク パック 保湿 潤い しっとり オーガニック 韓国コスメ スキンフード直営店​​


┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈
≪サイヒのSNS≫​
Instagram:​@saihi630

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.26 16:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

saihi630

saihi630

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.