027688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイヒの懸賞日々

サイヒの懸賞日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.17
XML
カテゴリ:購入品

​.
\数量限定/

ニベア
ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー​金木犀の香り​




𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

数量限定の
​『金木犀の香り』​をGETしました🧡

金木犀の香りっていいよね癒される〜
季節を感じます☺️

使用感の良さはもちろんのこと
よく伸びて肌なじみがよくてベタつかない
しっかり保湿されてる感じ✨

それでいて香りがもぅ最高〜
ちゃんと金木犀の香りでした!!

通常版のローズ系の香りも好きだけど、
こっちもいい香りです🌿

好きな香りに包まれながらボディケアしてます🫡
買ってよかったです🍁

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


花王 ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー 200g

┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈
≪サイヒのSNS≫​
Instagram:​@saihi630
@cosme:​☆サイヒ☆
LIPS:​サイヒ@saihi6309

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.17 18:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

saihi630

saihi630

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X