400031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月13日
XML
カテゴリ:演劇
CATSの今週のキャスト見て、思わずホッとした私です。
念願だった芝マンカス観れるしぃ~
しかもいい感じの場所の席なのよねぇ・・・
あまり好きではない方ではありますが、この役なら観てみたいと思っていた井上ジェリロも続投。
もうこれだけで満足です!と言いたいところだけれど・・・
心配の種はミストフェリーズかなぁ。
11日のメモリアル観た方が、ちょいと控えめな書き方していたけれど
やはり言葉に問題ありみたいなのでねぇ。
これ、私が四季で一番許せないところなのよね。
女性陣もお初の方多いし・・・純粋に楽しめればいいんだけれど・・・いやそれを希望する!

四季はおいといて、今日は来年の「レ・ミゼラブル」の製作発表でしたね。
なんやらこちらもワクワクしてきます。
20周年で、鹿賀ジャベ・岩崎ファンテも観られるしぃ~
そしてそして何より岡アンジョも観られるしね。
また1回多く回って下さらないかしら?(笑)
この発表の模様がUPされていないかと東宝のHP見に行ったのですが、
東宝さんなかなか私達休ませていただけないようですね。
帝劇の2008年6~10月の「ミス・サイゴン」に続き、
今度はシアタークリエで、2008年11・12月に「RENT」ですかぁ?
劇場出来てないってのに、もう2年も先の話・・・鬼が笑うどころか怒っちゃいますよ(笑)
そういや、堺○章さんが言ってましたよ、料理番組で。
全く1年以上も先の話で、生きてるかどうかもわかんないってんだ!ってね。
ま、これはジョークとしても、そういいたくなるのもわかる気がしますがね(笑)

なんだか最近あまり「これ観たい!」と切に思うものがなくてね。
なんとなく観たいのは多いんだけれど・・・
先の公演もそれほどなびいてないな。
MAやペテン師の凱旋公演もなびかないしぃ~
ブルックリンもそれほどでもないしなぁ~
1月「タイタニック」
4月「モダン・ミリー」
6~8月「レ・ミゼラブル」と
結局のところ岡さんご出演の作品ばかりだけだな~
岡さんといえば、今週の金曜日に初日を控えてる「BURN THIS~焼却処分」
博多から戻って6kgも痩せちゃったそうな。
マッサージに行ったら、足の裏の脂肪までもなくなってると言われたらしい。
最大かつ唯一の武器の歌なしの全くのストレートプレイ!!
しかも普段全く使うことのない、接することの無い、言葉遣いの連続で
喧嘩シーンまであるそうな。
どうなることやら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 14時16分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.