400030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月06日
XML
カテゴリ:演劇
昨日のショックはまだ癒えないが、うだうだしてても始まらず。
ま、気を取り直して、ホントは昨日書くつもりだったことを・・・

まずは、開幕まであと2日とせまったレミの話から。
いよいよ稽古場から劇場へ移ったカンパニー。
新しいアンサンブルさん達は、一様にバリケードのデカさと
思いのほか高いことに少々戸惑いも怖さもあるよようで・・・
良きにせよ悪しきにせよ、圧倒されつつ感動してる模様。
それに早着替えに悪戦苦闘してる姿も垣間見られて
(一つ先の服着てしまって、間に合わなくてそのまま出て行ったとか…)
皆さんのブログ読むのが楽しみになってます。
公式ブログももちろん楽しみです。
笑えたのはマリウスの柵越え練習の動画。
続投2人に、新人2人、そこまではいいんですが、
禅マリはなんか反則です。扮装はジャベですから!
なんかねぇ、1回練習するたびに、お疲れじゃないかと
ヒヤヒヤして見てしまいます。
明らかに若い方々に比べて動作緩慢ですから(こりゃ失礼ッ!)
パンフも20周年記念で別冊ですか。
重そうです(笑)
それと・・・鹿賀さん。
ジキハイからジャベへ・・・この転換はいいんです。
こちらも緊張感あってね。
でも、あのCMは見たくなかったなぁ~
「食後のコーヒーはトクホで」というAGFの缶コーヒーのCMですが、
なんか拍子抜けしてしまいました。
うーん・・・。

そして忘れてはいけません、ジーザスの話。
稽古風景の動画がUPされましたね。
なんだか、ネットという媒体を通してだから、
どこもかしこも似たようなことばかりでちょい苦笑。
公式ブログがないだけ違うか(笑)
でも、嬉しいです。
稽古が着々と進んでるのが観れるのわね。
しかも隈取メイクのアンサンブル達の中央で、指導しているのは芝様。
これは指導だけ???
ユダやってくれるの???
もう願望に近いかも。
高井様はモンマルトルに行ってしまわれたけれど、
前回のパンフ観る限りはカヤパは高井さんのシングルキャストだし、
上演記録遡っても、単独もしくはもう辞めていない方。
いやはやどうなるんだか。
半場さんもピアンジは抜けられないだろうから、
前回のパンフ見る限り、どの役にしても
これを機会に色々と新旧交代が計られるのかもしれないな。
心静かに(出来るのか!)土曜のキャストボックス開設待つことにします。
しかし貴重な稽古風景よりも・・・
やはり作品紹介の動画の方がテンション上がる!!のは私だけ?

四季HPの四季なびgation内の最新ニュースの
6月5日の『ジーザス』スペシャルレポート(2)の最後の
『ジーザス・クライスト=スーパースター』海外での劇評はこちらから
をクリックすると、プロモーションVTRがあります。

いやーまた観れるんだよなぁ~
なんかソワソワしてしまいます。

。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。

観たいものだらけで、ホント苦しい6、7月。
光枝様のライブも迷ってました。
で、昨日HP見に行ったら・・・迷うこともなかったみたいですね。
5回のライブ、3日で完売してました!
凄いです!!
次回の開催を待つことにします。
今度は迷うことなく、タイミングのいい時だといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 14時36分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.