399953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月08日
XML
カテゴリ:演劇
ジーザス・クライスト=スーパースター
      ~ジャポネスク・バージョン~


輪をかけるように、こちらも一日遅れで初日を迎えます。
もうねぇ、テンション上がりまくりの私とK子。
ご一緒(マチソワとも)する方が、私達の(異様な?)盛り上がりように
おいていかれそうとやや心配なご様子。
今気合入れてます!とメールが着ました。
安心なさいな。
おいてきゃしませんとも。
ひきずってでも、道連れにしますから(爆)
昨日私達のテンションの高さにK様も笑われてましたから。

昨日またスペシャルレポがUPされましたね。
今度はメインキャストも劇場入りと・・・
なんだけれどさぁ・・・
すっごい微妙な映りでさぁ・・・
もうファンをやきもきさせるだけって感じ。
(これも製作側の意図でもあるだろうが)
あの隈取メイクのおかげで、誰が誰なんだかちいっとも解らず。
こんなに映ってるのにぃ~
こんなに歌ってるのにぃ~
あなたは誰???
そんな感じです。
しかもUPで顔わかるの柳瀬ジーザスだけってのも複雑だよな。
でもね、あの輪郭は・・・
もしや・・・
ひょっとして・・・
ユダは芝様???
たったひとことの歌じゃ、しかもあの部分じゃ判断できないよ。
期待してるだけに、とても気になります。
そうそう、動画見て笑っちゃいました。
客席内に置かれたディレクターズチェアみたいなのにどっかり座る御大。
その前に集結して真剣な顔で(隈取メイクでも解る)話を聞くキャスト面々。
まさにジーザスにひれ伏す群集みたいで^^;
結構笑える・・・
レポはこれで終わりかしら?
今日も(4)とかUPされないかしら?

と思っていたら、ちゃんとUPされましたね。最終回と題して。
うーん、ヘロデは下村様じゃないみたいな気がします(残念!)
マリアともども、どうも若い方のようで。
コメント入れてくれたA様おっしゃるように・・・
マリアは木村さんかもしれませんね。
って、私彼女が出ている作品観てたっけなぁ・・・
タイミング悪くあたってない気がする。
だから歌声からはよくわかりません。
ヘロデは福井さん?
ひょっとしたらひょっとするかもしれませんよ、A様!
下村様のように、大げさに見得きったりメリハリをきちんとできる方だと
いいんだけれど・・・若い人だとそうも行かないかしらねぇ。

今日はセンターでレッスン受けてる俳優達をはじめ、
海劇場からウィキッドの出演者やらスタッフで客席は埋まり
かなり熱気のこもったゲネプロだったようですね。
ウィキッドの米スタッフにも評判良かったらしいし。
とにもかくも明日、いやもう今日ね。
今さらだけれど・・・
こんなんだったら、初日のチケ押さえればよかったかも。
先ほど当日券情報確認してしまいました。
C席と立見もある・・・
あぁ~誰か止めてちょうだいなぁ~

とにもかくも明日の10時ですかね、キャストボックス開設は。
初日はマチネのみだし。
なんか見るのが怖い気もしますが。
なんか落ち着かず、寝れそうもないわ。

。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。

実は今日、仕事もないので、ひとつストプレを観に行こうかと
昨夜から思案中でした。
(ちなみに解ってたまるか!ではありません)
唯一今日のマチネならば行けると思ったんですがねぇ。
でも、こんなんじゃ・・・
このテンションの中、芝居観ても・・・
全く頭に入って行きそうもなく・・・
やはり日曜日のマチソワのために体力温存しておくかなと。
(せっかくチラシ送ってくれたのにぃ~
 行けなくてごめんなさい!
 今度お店に食べに行きますからッ!!
 ん?今度リンクしておくかな、BOOKMARKに…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 02時13分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.