399954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月12日
XML
カテゴリ:演劇
本来ならば8日が楽日だったJCS
延長された分の公演が昨日から。
月曜日発表されるキャストボックスでは、ずっとユダが未定でした。
金森さんですねぇ。
芝さんではなく。
なんで未定だったのかと考えてみると・・・
やはり今週末15日からの「エビータ」絡みよねぇ。
ペロンには、ファントム外れた佐野さんは有力で、
やはりチェゲバラには芝さん以外いない?
未定が続いたということは、他にもいて、その出来如何でってこと?
とあれこれ考えてしまう。
芝ジーザスは実現しないのか???
あんなにパンフに写真載せておいてなし???
そりゃないのよねぇ。
とりあえず幕開けは芝さんのチェだとして、
ジャポネスクは金森さんに任せて、
エルサレムには戻ってくる?いや戻ってきてほしいよぉ~

。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。
 
しかしさ、いきなしアンナス外れて博多へ行かせたり、
また翌週はアンナスに戻したり・・・
今週はマリアは違う人が入ったら、代わりにいきなし猫屋敷。
どうにも、あいてるからと他へ回すのは止めてほしいよね。
誰にすげ代わっても大丈夫なように育ててるつもりだろうが、
役者もひとつの役に集中したいよねぇ、いや、してほしいよ。
たった1日2日の休演日で移動や気持ちの切替をしなけりゃならない。
最近友人もこれにガッカリしててね。
今の四季にそれを要求しちゃ駄目よって話になったのだが。
観客としてはやっつけに感じることが多いのも事実。
ダンスも歌もみんなレベルは高くなったけれど、
なんかさ、気持ちがないというか、伝わってくる役者が少なくなった。
歌も、演出家に言われるがまま?
自分なりの自分の歌にすること許されない?
そう感じてしまうのよねぇ。
全国であちらこちらで色んなものをやるのはいいけれど、
人が足りないのは明らかだよなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 15時37分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.