399949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月03日
XML
カテゴリ:演劇
毎年年始めに、フォーラムCでの興行が続いてる・・・グランドホテルにタイタニック。主催はお台場の某TV局。毎回毎回、チケットの価格・価格に見合わぬ座席の配置、とにかく不満に思うことばかりでさ。だいたい暴利だよな。
来年の2月にプロデューサーズの再演がまたここである。初演が好評だったことでの再演。しかもチケットサイトのプレオーダーなしときてる・・・うーん、一般発売に頑張る気力ないのよね、最近。それにさ、今回はプレミア席がないのが参る。これさえあれば1階センターは確実なのにぃ~多分また1・2階全席がSS席なんでしょうね(タイタニックはそうでした)・・・あまりにも広すぎるよ。
先週V6の番組で、次週番組内で先行発売するとの予告あり。どんな席?思うのはそれだけでした。でも、事前に確保する手立てはないと思うとやはり魅力でねぇ・・・そしたら、ぴあでも会員限定で電話での先行発売するというメルマガがきました。あるんじゃん!(ま、結果的にどちらもぴあでしたし、情報知り得れば会員じゃなくても買える先行でしたね)
昨日の朝10時から開始だったのに、仕事が片付かなく電話どころではなく、結局かけたのは夕方。第一希望の回のSS席は予定枚数終了、そりゃ仕方ないわ!と思い、別の日を・・・そしたらあっさり取れちゃいました。でも発券手続きは翌日迄!ってねぇ。短かッ!!どんな席でも仕方ないと思いつつも、発券するまで結構ドキドキでした。
覚悟した通りの2階席ではあったものの、センターブロックだっただけマシなのかな。
やっぱり1階は一般発売じゃなきゃ手に入らないってことよねぇ。でもさ、JさんのFCとかでの発売もあるだろうし、一般発売でも手に入るか否かはわからない。あのホールの3階席は絶対に嫌だから、SS席限定で買うしかないのも参るのよね。
多分・・・あくまでも私の予想で、確認したわけではないですが・・・タイタニックの時と同じく、S席とA席は3階席だと思う。高すぎるよ、あの席でこの値段。その半分の値段くらいじゃないと見合わない席だと思う、あの3階席は。
あぁ~楽日近くにもう一度観たい気がするんだけれど、あまり予定が入れれない状況なので難しいし・・・最後の金曜のソワレあたりに追加公演とならないかなぁ~

。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。

ちなみに、今回確保した日は、苦手なマチソワです。
コメディの2本立て。笑い倒してきます・・・ストレス発散になるわね。しかも連れとともにマチソワになりました。移動が心強いです。でも笑えましたね。そんな予感はしたものの、別々に電話したはずのプロデューサーズも本当にお隣の席になるとは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 23時11分21秒
コメント(9) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.