118285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり ゆっくり walking with you

のんびり ゆっくり walking with you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


気がつけばもう10月も中旬
香港はこれからが一番いい季節です


私が感じる素敵な人

1 友達の居ない人

2 スケジュール帳を持たない人
  あるいは持っていても空白がほとんどを占めている人

3 日々の生活が特別楽しそうではない人



先日芥川賞を受賞した西村賢太さんが 友達は一人もいませんと言っていた
俳優の本木雅弘さんも以前友達はいませんと語っていた
私の周りにも友達がたぶんいないだろうと思われる人が数人居ますが とても素敵だなと感じます

彼らは
深くて
とても魅了がある
かっこいい


2のスケジュール帳を持たなくて(予定はカレンダーに書いています)空白が多いという部分は 
かなり私もいい線をいっていると思う


3の楽しさへのこだわりはまだまだ自分の中にあるな~





いつもありがとうございます big Hug!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.17 13:25:15



© Rakuten Group, Inc.
X