125808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズな毎日

ビーズな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩空間

彩空間

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

*kyupiko*の自由気ま… *kyupiko*さん
馬博士の健康第一 umahakaseさん
大好きだよ☆くぅー happy06さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん

Comments

happy06@ Re:2つの展示会 開催しています。(03/14) ( ̄  ̄゜)。グスン もっと近かったら絶対…
彩空間@ Re[1]:Exhibition fuse and mirai(03/10) のんさん >今日伺いました者です。ラン…
彩空間@ Re[1]:Exhibition fuse(03/08) JIJI0712さん >お疲れさまっ! > …
彩空間@ Re:こんばんは♪(03/08) アクアブルースカイさん >なんて素敵な…
彩空間@ Re:いま、東京駅!(03/08) リアルhirakoさん >、、、とか、、言い…

Calendar

Headline News

2006年04月09日
XML
テーマ:思い出(39)
そういえば、こんなこともありました。


くつろぎガーコ

歩く人運動不足にならないように

駅からの帰路もたまに歩かせて帰りました。

もちろん、あまり車も人通りもない所だけですが。



ある小雨の降る夏の夜、ガーコを散歩させていました。

気がつくと・・・・

若いお兄さんが後ろから後をつけてきました!ショック

やばい。この辺物騒だから。。。。。。。。

思わずガーコをゲージにいれ思い切り走りました。

「ちょちょっと待ってよ。」

追いかけてきます。

そういえばこのお兄さん、駅前でガーコをみて色々質問してきた人だ。

(よくあります。特におじ様は話しかけてきますね。)

しつこいなあ怒ってる

「アヒルが風邪を引くから傘さしてください」

と自分の傘を私に差し出した。

「いいです。私もアヒルも雨が大好きですから。怒ってる

結局またアヒルの質問攻めにあい、「一緒の道だから」

といわれ家の近くまで一緒でした。

最後には、

「本当に僕は女性が我慢しているのをみていられません」

といい、傘を私に渡して一目散で走っていった。

うーん。。。若いなあ。。。。10年若かったらなあ。。。。青ハート

暗いから年齢わからなかったかな。。。。
ねずみ

などと思いつつ、帰宅して大自慢。!!

最近、その黒いチェックの傘を見る度

「ガーコがいたから、この傘があるんだな。」

懐かしく思う今日この頃。

普通に歩いてたら、傘差し出す様な親切

絶対ありませんから!


「実は、本当にガーコに風邪を引かせたくなかったんではないか」

「いや、ガーコがいたから話しかけやすかったんだろう」

なぜだかガーコと女を張り合っているみたいな私でした。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月05日 16時08分30秒
[ガーコとの愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.