125673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズな毎日

ビーズな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩空間

彩空間

Favorite Blog

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

*kyupiko*の自由気ま… *kyupiko*さん
馬博士の健康第一 umahakaseさん
大好きだよ☆くぅー happy06さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん

Comments

happy06@ Re:2つの展示会 開催しています。(03/14) ( ̄  ̄゜)。グスン もっと近かったら絶対…
彩空間@ Re[1]:Exhibition fuse and mirai(03/10) のんさん >今日伺いました者です。ラン…
彩空間@ Re[1]:Exhibition fuse(03/08) JIJI0712さん >お疲れさまっ! > …
彩空間@ Re:こんばんは♪(03/08) アクアブルースカイさん >なんて素敵な…
彩空間@ Re:いま、東京駅!(03/08) リアルhirakoさん >、、、とか、、言い…

Calendar

Headline News

2006年11月17日
XML
テーマ:思い出(39)
ガーコとの愛の日々

更新中!


さて、、、今日でポストカードはラストでございます。



石の表面の写真の上で。。。。。影の映り方が
惑星のクーデターのような感じだったので・・・



「火星と水星」

カード





どこかの教会の入り口でしょうか・・・
空から照らす光と建物の中の影。。。
窓の形がきれいに写り、とても幻想的な写真でした。

私は、その中に、このフィオラートのネックレスを置き、
しばらく考え込んでしまいました。
まるで、昔からそこにあったもののような、、、
置き忘れていたような、感覚でした。


「迷宮」
ka-do





さて、、ラストはモチロン!

がーこちゃん!

ガーコがお友達とお洒落して街に繰り出します。
バックも持って、ウインドーショッピング、、、
ちょっと疲れたから、ケーキでも食べたいわ。。。
なんて思っているように、、、、、
レイアウトしてみました。


「おでかけ」

カード

では、今日もぽちっと。。。
人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月17日 17時57分32秒
[ガーコとの愛の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.