033307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Profile

りょうこ☆。

りょうこ☆。

June 3, 2005
XML
カテゴリ:大泉洋さん
りぼん買いました。19年生きてきて、初めての体験でした。実は結構半信半疑だったんです、だってどう考えても何故りぼんに大泉さんの記事が載るのかがわからない。やはり付録付きなので中を確認する事が出来なかったので、そのまま購入。早速学校で開いて見た。目次を見てもそれらしき名前を発見出来なかったので、しょうがなく最初から1枚1枚めくってみた。でも途中でめんどくさくなったので、ベラっとめくるとそこに大泉さんの写真が。思わず『おぉっ!』と叫んでしまいました。ページ半分しか記事が無かったので、あっという間に読み終わっちゃいました。知りませんでした、教員免許を持ってらっしゃるとは。“先生でも絶対人気が出るよね”のコメントに“確かに・・・”と1人で頷いていました。しかし、あの色紙にはなんて書いてあるんだろう、よくわかりませんでしたよ。

CUEのHPに行ってみるとTVスケジュールが更新されていました。今度はズームイン!!SUPERにTEAM-NACS全員で御出演です。しかし何時に出るかがわからない。私の家のDVDは再生専用なので録画はVHSです。なので出るときにポチっと録画ボタンを押さなくてはいけない。朝、5時半起きですね・・・でも頑張れますよ^^NACSのためなら、朝が苦手な私もきっと起きられます。6月6日(おぉっ、従兄弟と友達の誕生日だ。)朝からTVの前でスタンバっていますよ。

色々な方のHPを見て知ったことなのですが、『COMPOSER札幌凱旋公演&クローズド・サーキット』のチケット先行予約がファンクラブであるそうです。う~ん私にはイマイチよくわかりませんが、何かあるそうです。クローズド・サーキットは東京でもあるようでMCでミスターがいらっしゃるらしいです。ん~よくわかりません。取りあえず今私が言えることは、『私もファンクラブ THANK CUEに入りた~い!』です。はぁ、私は本当にミーハーなんです。自分でわかっているんですよ、でもこの思いは止められそうにありません。きっと、そのうち入っちゃうと思います。しかし今月ではないことは断言できます。いや、月末はわからないけど。今月は色々と取り立てが厳しいもんで。てへへ。
実は私も1つファンクラブに入っています。Kimeruというアーティストなんですけどね、彼がまた良いんですよぉ~^^この前渋公のライヴに行ってきたんですけど、最高でしたよ。やはり彼の歌が好きなんだとライヴで改めて感じました。彼の舞台も生で観たことあるし、DVDでミュージカルもみましたが、やはり演技とかしているより、歌っているほうが何倍もかっこいい!あーと、なぜこの話になったんだろう。まぁいっか、とにかくKimeru好きですv そして大泉さん大好きですっvだからファンクラブに入りたいっ!   以上。

昨日のどうでしょう、おもしろかったです。残念な結果でしたが安田さんは頑張っていました。来週は四国八十八ヶ所。大泉さんの旅ですなぁ~。お楽しみにっ。いや私だ、楽しみにしているのは。 あははは。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2005 11:10:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大泉洋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X