033306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Profile

りょうこ☆。

りょうこ☆。

July 8, 2005
XML
明日からSTARWARSのエピソード3公開ですね~。私はあまり好きじゃないので観にいきませんが、かなり混むんでしょうね。先程までTVでやっていたエピソード2を見ていましたが、ちょっと飽きちゃいました。浪川大輔さんの声(主人公のアナキン・スカイウォーカー)は大好きなんですけどねぇ。
これまでに公開初日に観た映画と言えば、“ハリーポッターと映画を賢者の石”ですね。あと公開1週間前に先行で観たのも、去年の“ハリーポッターとアズカバンの囚人”でした。ハリポタばっかだなぁ~。まぁ私は結構好きなんです^^今年はこれまでに7本観ました。どうなんだろう、これって多いのか少ないのかわかりませんが。珍しく邦画が多いです。多分洋画は“ネバーランド”と“オペラ座の怪人”だけかな。邦画は“銀のエンゼル・テニスの王子様・真夜中の弥次さん喜多さん・名探偵コナン水平線の陰謀(ストラテジー)・電車男”です。どれが1番おもしろかったかなぁ~

どうでしょうはまだ旅に出ていないようですね。今日はうれしーの日記がアップされていたので。来週より愛想が悪くなるとちょっと前の日記にあったので、来週のはじめあたりに行くのかな?他のNACSメンバーは行かないのかなぁ><まぁケガしたら困るからね。まだ舞台控えているし、音尾くんはNHKのドラマもあるしねぇ~。ちょっと残念だなぁ~。でもやっぱり、どうでしょうは“ミスター、洋ちゃん、藤やん、うれしーの黄金のカルテット”があれば絶対おもしろいから大丈夫だよね。大丈夫というか、それで良いんだよ!新作が東京でも放送されますよーに。

明日は秋葉原へ行って参ります。私は特に行きたい訳ではないんですけど、姉がねぇ・・・行きたいらしいです。しょうがないので付いていってあげますよ、私ってなんて優しい妹なんでしょう。でも本当は福島にあるお店に行きたいみたいです。東京からだと往復1万円くらいかかるみたいで、それでもいいや~とか言ってます。なんだか来週には行きそうな予感。さすがにそれには付いていきませんよ。そんなことに使うお金があったら他の事に使いますから!例えば、まだ買っていないDVDを買うとか、スープカレー食べに行く!とか。色々使い道はあるわけです。なので福島には絶対に行きません!

今日授業中にお友達が“本日のスープ”のCDを耳コピして曲を打ち込んでおりました。途中何度か聞かせて頂きましたが、凄かった!なんで、あんな風にできるのよ?わたくしは感動しておりましたよ。今日はそのままCDをお貸ししました。完成品を聞くのが楽しみです^^これはノンリニア編集の授業で使用するみたいです。私は1/6の夢旅人2002を使って作品を作りたいと今は考えております。さてどんな物を作ろうかしら。夏休み前に絵コンテの提出があるみたいなので、頑張らねばいけません。
学校帰りに本屋へ。Duetを探すも、今日も見つからず。ちょっと悲しかったのですが、“財界さっぽろ”を思い出し、思い切って取り寄せ出来るか聞いてみたら、出来るとのこと。舞い上がりました~♪届くのにはちょっと時間がかかるようですが、楽しみですなぁ~。 

さてさて、これからLOOSERのページを途中まで更新しようかと思っています。完成するまで、もうちょっとかかると思われます。
あっ、TOPを少しだけ変えました。あんまり変わっていないような気もしますが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2005 11:30:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろとねぇ~。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X