033311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Profile

りょうこ☆。

りょうこ☆。

July 13, 2005
XML
今日、携帯を家に忘れて学校に行きました。駅で気付いたので戻っても良かったんですが、遅刻したくなかったので諦めました。まぁ戻ってもきっと遅刻はしなかったと思います、歩いて5分もかからない距離なのでねぇ~結局は面倒くさかっただけです。誰からメールが来るわけでもないので、大して心配はなかったのですが、こういう日に限って誰からか電話や重要なメールが届くんですよね。帰って見てみたら、母からメールと知らない番号から電話そして留守電。イヤァ~な予感がしましたよ、もしかしたら本屋さんからで、『財界さっぽろ入りました。』なんじゃないかと。友達にもそう話していて、その本屋に今日帰りに寄ってきたんですよ。留守電聞くと、ビンゴ!明日取りに行ってきます。でも10日~2週間かかります!って言われたのに、1週間もかかってないよ・・・。まぁ有難いことですが。しかし、財界さっぽろっていくら?

さっき写メDiaryに写真を1つUPしました。まぁ私のDVDコレクションなんですけどね。あっちにも書きましたが、1番最初に買ったDVDが4月に買った100%SOUP CURRYですよ。そして今現在7枚になりました、私のコレクションは。コレクションって言うのかなぁ?3ヶ月で7枚って多いのかな?そして予約中のが3枚。銀のエンゼルと水曜どうでしょう5・6弾。10枚になりますかぁ!そして欲しいDVDがまだ5・6枚。全部揃うのはいつなんだろう。まぁ気長に揃えようと思っちょります。

あはっ、そういえばもうすぐ誕生日です、私の^^今日学校でもそう言ったら『何言っての、まだ全然じゃん!』と言われた。確かにそうですねぇ~今月じゃないし、来月の最後の日ですから。まーだまーだです。でも昨日姉が『誕生日プレゼント何がいい?』って聞いて来たからねぇ~だからもうすぐってことで^^でもさすがの私も昨日は『いや、まだまだですから・・・』と言いましたよ。
さーて、何を買ってもらおうかなぁ~。やはり欲しいDVDを買って頂こうかしら。昨日もちょっとそんな事を考えていたら、『あの手帳に書いてあるリストのはヤダなぁ~』と言われてしまった><そうなんです、スケジュール帳の1番後ろのページに欲しい物リストを作っているんですよ。でも他にいま特に欲しい物ないからなぁ~。とりあえず今は洋ちゃんはじめCUEの皆様等々いれば幸せというか楽しいなぁ~。あっ今年はあれだね、私の誕生日は、水曜どうでしょうDVD6弾の締切日&COMPOSER札幌凱旋公演の初日だね~。洋ちゃんづいているねぇv良い誕生日になりそう^^

ここで何度も言っていることなんですが、私の月曜日の授業はレコーディングです。(次からRECで)いつもはなんだかつまらないというか、何をやっているかよく見えなくて、やる気が出ない授業なんですよ、第1専攻にも関わらず。そのRECの授業が、今週、一昨日ですね、楽しかった。すこぶる楽しかった。久々に板書が多くて分かりやすかった。ん~いいですなぁ、あーいう授業は。ちなみに内容は、水曜どうでしょうDVD4弾のサイコロ3前編で洋ちゃんがレコーディングスタジオに行った時に『これなんですか?』と指さして聞いたつまみ(トリム)“EQ”とかでした。あそこにあったようなでっかいコンソール(卓ですね)があるんですよ、学校に。
来週はお休みですね月曜日。なので次回のRECの授業は夏休み明け~!
張り切っていきましょぉ~(≧▽≦)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2005 09:50:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろとねぇ~。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X