033282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Profile

りょうこ☆。

りょうこ☆。

August 30, 2005
XML
カテゴリ:これ買いました。
今日CUEのHPで雑誌情報が更新されており、その中にザ・テレビジョンがありました。おぉーこれはなかなかお手ごろのお値段だから買おう!なんて思ったら8月24日発売号・・・・・・おーい発表遅いよぉ!明日新しいのが発売されちゃうじゃん。急いでコンビニ行きましたが、なかった。またコンビニ行ったけどなかった。学校の近くの本屋に行ったらありました(*≧m≦*)ギリギリセーフですわぁv千秋楽直前インタビューというものを本当にギリギリGetしましたよ。危ない危ない。
TEAM-NACSの写真集は凱旋公演とクローズドサーキットで発売されるけど、CUEでの販売はいつなんでしょう~?早くほしいから情報がアップされるのを心待ちにしているんだけど。

ふぅ~やっと応募出来るよ、明日。サッポロクラシックのハガキのご応募はお済ですか?明日の消印有効です。私は明日学校に行く前にポストに投函していきます。さっき急いでハガキ書きました。明日の朝、最後のシールを1枚ペトリと貼り付けて出します。

今日TSUTAYAで誰にでも秘密があるを借りてきて見ました。
ラストがちょっと意外な感じでした。ちょっとあのラストはビックリ。まぁ内容は結構ねぇ普通。ほぉーって感じだね。
その昔、私はイ・ビョンホンのファンでしたよ。いや、今でも好きなことは好き。あまり興味はないけど、好きです。
久しぶりに美しき日々が見たくなり、見ました。んーいいねぇ~、冬のソナタよりこっちのが好きです。うーそしてつい泣いてしまった。やっぱり久しぶりに見ると感動します。DVDも前半は持っているんですが後半は未だに買ってないんです。いつかは買おうと思っているんですがね。前に友達にも『早く買って私に貸して』と催促されました。
さて買うのはいつになることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2005 10:12:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[これ買いました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X