033281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Profile

りょうこ☆。

りょうこ☆。

October 2, 2005
XML
ビックリしたよ、いきなり生放送なんて言うからさ。急いでみるラジをっ!
丁度インターネットしていたから良かった^^
今日はあまり電波が良くなかったねぇ~。だから聞き取れない部分が多かったです。
おかしなふたりは西荻窪(でいいのかな?)で撮影されていたんだねぇ~。荻窪行ったことないんだけどさぁー。丸の内線ずっと乗っていれば荻窪じゃなかったっけ?よくわかんないんだけど。30日だから一昨日だね、クランプアップは。お疲れさまでした~^^年末が楽しみー!


今朝、朝ご飯にトーストを食べました。
焼きたて!!ジャぱんというマンガに、トーストにバターと桃屋のごはんですよをぬって食べると美味しいと書いてあったので試しました。
味は・・・・・・まぁまぁです。ちょっとぬりすぎたのか、しょっぱかった><決して不味くはないです。どうぞお試しあれ~。チーズなんか乗せるとより美味しいかもっ!

でお昼頃から池袋へ。買い物をして、お昼食べて、本屋行って、お茶して、買い物したら、もう6時でした。なんだかヘトヘトです。
明日から学校だからねぇ~。
そして私はこれから履歴書を書きます。サンサンサンデーが始まる前は自己PRを書いておりました。ふぁー早く就職決まらないかなぁ><

どろろ~ん。


【追記】
CUEのHP見たら、音尾くんが日記を。気になるのが

ところで今日は初日からラストシーンでした(^_^;)

なんなのぉー!気になるじゃーん。またもドラマですかぁ?続きに

まあ近いうちなんのことかわかります☆

と。待っておりますよ、報告をぉ!
どうぞ早めにお願いいたしますっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2005 09:38:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM-NACS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X