033284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Profile

りょうこ☆。

りょうこ☆。

November 8, 2005
XML
今日も1リットルの涙を見終わりました。
今日はなかなかシゲの出番が多かったです^^重要なシーンもあり、なかなかアップ。いやぁ~嬉しかったです。

前回に引き続き涙なしには見られない内容でした。
亜也にいつも泣かされ姉にます。しかし今回のお話でとにかく良かったのが妹の亜湖でした。これまでは反発しているところばかり目立っていたのですが、今回からはそうではなかったです。
演じている成海璃子さんは良い役者なんじゃないかと私は思います。表情がすごく私は好きです。
あと麻生くん。麻生くんはどこまでも良い人です。良い人ってただ優しいとかだけじゃないんだと思います。麻生くん、いいよ。
実は正直なところ、麻生くんの出演はどうかと思っていたのです。あの人は実際に出てはこなくて、お母さんがこんな彼氏がいたら良かったと思って出すことにしたと聞いたからです。だから必要ないんじゃないかと思っていました。そして今でもその気持ちが全くないとは言えません。でも、あの人はこの話の中で必要な人になってきています、私の中で。
単純な人間ですみません。


今クールはドラマを4本も見ています。これは久しぶりに多いほうです。

月曜日・・・危険なアネキ
火曜日・・・1リットルの涙
金曜日・・・花より男子
土曜日・・・野ブタ。をプロデュース


まぁ月曜日のはいつ見るのをやめても良いと思っています。そんなにおもしろいわけではないので。未來くんが見たくて見ている程度なもんで^^
他の3作品は、どれも好きで見ております。きっと最後まで見るでしょう。

実はこれだけじゃないっ!はまっているドラマ。
フジテレビで毎日再放送しているドラマ

ミセス シンデレラ・不機嫌なジーン(今日終わりましたけどね)

特にミセス シンデレラが好きです。なんだろね、くっついたり離れたりの繰り返しで、もぉー!って感じなんですけどね。でも、はまっちゃいましたよ。
両方に出演している内野 聖陽さんが好きです。昔NHKの連続テレビ小説ふたりっ子を見て、好きになりました。最近では音尾くんも出演していたドラマ、秘太刀 馬の骨にも出ていましたね。
この役者さんもかなり好きですわぁ~。なんだか好き好き言っているだけですね。でも好き。
ミセス シンデレラ、うー明日も気になるところでございます。忘れずに予約録画していかなきゃっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 11:17:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろとねぇ~。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X