033241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

Profile

りょうこ☆。

りょうこ☆。

September 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まただいぶ放置でした。ごめんなさいっ。もうね、ホントごめんなさいっ。

今日は忙しすぎてバテています。もうダメです。

しかし週末が楽しかったです。
まず金曜日に会社の人5人と飲みに行きました。その日はホントみんなかなり頑張って仕事を片付けたのですが、全員揃ったのが8時ちかくでした。一緒に飲んだことがない人もいたので、すっごく楽しかったです。色々な話も出来たし( ̄▽ ̄)V
で11時過ぎにお店を出たのですが、先輩一人がかなり酔っていて、電車乗れないと言い出しカラオケに行くことにっ。
私、人生初のオールをしてしまいましたっヽ(´∇`)ノ朝まで友達とかと遊んでいたことが今までに一度もなく、朝の5時までカラオケしちゃいましたぁ!
これまたすっごく楽しかったです。


朝帰りした土曜日。
起きたのが15時くらい。それから出掛けて、モリ出演の映画“UDON”を見に行きました。
正直、そんなにおもしろいというわけじゃなかったけど、まぁ見ても損はないです(笑)モリが予想以上に出ていてビックリでした。
てかですね、私は知らなかったのですよ、みなさんは知っていたんですか?洋ちゃんが出てるの。ビックリしちゃいましたっ。


日曜日。
今度は洋ちゃん主演(と私は言いたいっ!)の“釣りバカ日誌17”を見てきましたっ。
これがまたですね、面白かったんですよ。そして洋ちゃん、なんて良い役。ちょっとネタバレになりますが、彼女の家に帰ってきたときに『ただいま~』って言うんですがその洋ちゃんがかなりかっこよかった。あれは良かったです。

おじちゃん、おばちゃんばっかりでファンデーション臭くて倒れるかと思いましたが、楽しい時間でした。



家に帰るとキメの開放が。相変わらず会報薄いし、内容たいしたことなくて、呆れましたが、冬のツアー決定は嬉しかったです。
次は東京だけじゃなく、他も行ってみたいかもっ。


Iさん、Yさん、いかがですかっ?
(見てるかな、ここ)


というわけで、今週はあと2日。頑張ろうっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 09:29:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X