008349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝助寿司のブログ

伝助寿司のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伝助1024

伝助1024

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちえみん@ やっほw あれです♪ そのうち帰るので皆によろし…
天才ひれみ@ Σ( ̄口 ̄;; 失恋・・・!! ドンマイ・・・(´・з・`)…
天才ひれみ@ 伝ちゃ~ん 負けるな伝ちゃん! そういう私は、風…
端屡@ 伝助君・・・。 なにがあったのか詳しい理由はわからない…
伝助1024@ わわわ (人∀`●)アリガトォ♪

ニューストピックス

2006.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも僕です。

最近人の幸せを潰したいという想いが出たのは気のせいですかな
えっとメインの方トランで3Lv上げ、現在297ですが、カウント3になりました!
まぁ318まで上げたらサブの方に力入れます。
んー知識だと心臓代が掛かるなぁ・・・ソロで集めないとダメか。。。
一昨日、ちと違うGへ短期留学しました
まぁ理由は、GMがPC禁止なったということですね。まぁこれで何回目だ、3回目か。
いいかげんにしないとマジで留学じゃなく移籍しますぉ('o^)

今日はメンテで暇ングなので、こうやって書いてるわけですが

まぁ暇ングは暇に現在進行形のi n g付けて暇ングと付けてるわけですが。
現在進行形なかなか良いですね。たぶんw
あ、飯ングくわねぇとな・・・
しかし昼飯悩む。。。
インスタントでいいか(ぁ
作るのはだるいからカップのやつでも買って来ますわ

1時から俺が楽しみにしてる昼ドラマがあるので。。。
2時からトランかな
飯までに2LVあげたいですなぁ。
ベストなのは3Lv上げて300ですがw
その前に飯まで持つかどうか・・・

( ゚Д゚)_σ異議あり!!  Σ(・ω・`|||)!!(ナニ

とりあえずがんばれとしか言いようのない僕。
今都道府県調べという宿題やってるんですが、どこ調べよう。。。

最近肩痛いんですよね・・・
友達と遊びで野球してて投手してたからか・・・

というかんじで今日一日いきたいと思います!!

ではまた^^ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.17 12:18:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.