008343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝助寿司のブログ

伝助寿司のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伝助1024

伝助1024

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちえみん@ やっほw あれです♪ そのうち帰るので皆によろし…
天才ひれみ@ Σ( ̄口 ̄;; 失恋・・・!! ドンマイ・・・(´・з・`)…
天才ひれみ@ 伝ちゃ~ん 負けるな伝ちゃん! そういう私は、風…
端屡@ 伝助君・・・。 なにがあったのか詳しい理由はわからない…
伝助1024@ わわわ (人∀`●)アリガトォ♪

ニューストピックス

2006.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも僕です。

うぇ地蔵盆ですか^^^

うん、とうぜんガキがちらほら居ましたが、俺は本売りに行きました。
まぁ5冊で200円でした。まぁ売れたので良かったです。
売った本なんて気にしない(*´ェ`*)ポッ
んー中学2年のやろ~がいらんな街に地蔵盆行ってましたが、
廃人様ですか?^^^
とうぜん中学の女子も居たわけですが、話の内容聞くと
「2人ノリして大丈夫なん?」
「捕まらないかな?」
とかいってたが、その数10秒後
サツキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やべぇ爆笑w
話し合い中に登場だよ^^
その後
不良の5連続バイク登場!
うぇ道路を5人で並んで行ってましたw

そろそろ愛読書のミスターフルスイングが発売&最終巻なんですが
これもよみ終わったら売りに行きます。
全24なんですが、再振りの金ホスィので・・・
ゲームや本などいろいろ売って金にしないと・・・ねw


今日は学年登校日とか言うので9時から学校行ってました。
はい当然だるぃです。はい。



このびみょ~な日に呼ぶなよ

今日のノルマは313あたりですかなw



とりあえずちらほら騒ぐガキが居てウザイです^^


ゲームとか売るか。。。金にしないと・・・

てなわけでここらへんで^^ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 20:27:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.