188557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彩工房 彩花

彩工房 彩花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

彩工房 花

彩工房 花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

野球やろうぜ!! New! q蔵さん

勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
書之時  華文字   華文字さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
ちょっとの工夫であ… ライフクリエーターまみさん
April 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GRL_0097

生井ファームの栃ルビー
フルーツと野菜に様々な調理法を施した9種類のオードブル

CA3A0093

タラバ蟹とアボガドのガトー仕立て
~フレッシュトマトのクーリー バジルオイルのアクセント~

CA3A0098

220℃で焼き上げたパイ包み
~白トリュフと国産茸の芳醇な香りを閉じこめて~

CA3A0100

ブイヤベース アシェットスタイル
~真鯛と帆立をマルセイユ伝統の味付けで サフランの香りに包まれて~

CA3A0102

上州牛フィレ肉のグリエ
~じっくり焼いたポロ葱と食感を楽しむ野菜と共に~

CA3A0110

ホワイトチョコのクリームに閉じこめたたくさんのフルーツ
~香り高きバニラを感じて~

紅茶

パン&AOCプロバンス産 朝摘みEXオイル
バケティーヌ フィグノア プティパンコンプレ バジルオリーブパン プティパンクルミ

お隣の方に 写真を何枚か頂きました(*^m^*)

CA3A0108

しあわせいっぱいのお二人
末永く お幸せに .。・:*:・°`☆、。・:*:・°`☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2011 09:38:12 AM



© Rakuten Group, Inc.