165219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月03日
XML
カテゴリ:アクセスアップ

dokusyo

本はよく読むんだけど内容をすぐ忘れてしまう
読んでも何かを得た気がしない
もはや読んだ本の題名すらも忘れた

「それでも楽しければいいじゃん」

おっしゃるとおりなんですが、少し勿体無いですよね

そんな人にお勧めなのが読んだ本を記録、感想も書ける読書メーター
(URL:http://book.akahoshitakuya.com/


正直に言うと自分は記録することさえ面倒だったので
3日坊主になってしまいましたが
向上心がある人には凄く便利なコンテンツだと思います

他人の感想も読めるのでレビューサイトとしての使い道も中々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 15時28分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

腹痛(はらいた)

腹痛(はらいた)

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.