1028371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/26
XML
カテゴリ:川島海荷

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


川島海荷 かわしまうみか セーラー服
   アイシテル~海容~ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
ケアベア 川島海荷
私は日々、セーラー服チェックを欠かさず御生活申し上げて居る訳で御座居まつが、当然美少女たん達のブログの御覗き見は欠かせません!!
中でもアイシテル~海容~でのセーラー服御姿が萌え萌えのセーラーうみかたんの「川島海荷オフィシャルブログ」が、大好物で御座居まつ!(^0^)/
本日の御写真は全て其処からの引用でつ♪

未だ今月女子高生に成られたばかりのうみかたんでつので、御仕事で御着用させられた際のセーラー服御姿がうpされて居りまつて、萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/

    

うみかたん、御ブログで、一昨日は御友達から頂いたと言うケアベアの御定期入れを御自慢為さって居らっしゃったのでつが、
     ↓
ケアベア 川島海荷
昨日は其の定期入れが、御通学の際、満員電車のドアに挟まって仕舞ったそうでつ!w

でつが余裕をぶっこきまつて、「まっ次の駅で降りれるからいっか」みたいな事を考えて写メを等御撮りに成って居らっしゃったのでつが、御降りに成る駅で開いたのは逆側のドアで、御焦りに成ったそうでつ!

其う致しまつたら、御近くのサラリーマン氏の方々が4人掛かりでドアを開けて助けて下さったそうでつw
嗚呼、可愛過ぎまつようみかたん!(*´д`)

抑圧されたサラリーマンの方々でつからw、恐らく助平な下心等御持ちだったのでしゃうねw(爆)
満員電車での通学、御痴漢には御注意下さいませ!


股以前の御日記では、「渋谷に変な絵が書いてあったので撮ってみまちた(*^-')ノ」と御書きに成って居らっしゃ居まつたorz
其れは岡本太郎氏の「明日の神話」で御座居まつよorz

沖縄に行かれた際は「あ、そうそう。あたし沖縄の人みたいってよく言われるんだよなぁ…なぜだろう…(*´A`)ノ」でつってww
私も沖縄系かハーフなのかと思って居りまつたw

うみかたんの其う言う天真爛漫な所が萌え萌えでつっ!


また私は小林さりりんの御ブログも巡回致して居りまつ。
さりりんは本日、18才に成られまつた!(^0^)/ 誠に御目出度う御座居まつ!<(_ _)>
早い物でつね-!つい先日、女子中学生に成られたばかりと思って居りまつたのに(´-`)

さりりんは女子中学生の頃から御使いの音楽プレーヤーが壊れて仕舞い、「この際、今流行のipodに変えちゃおっかな笑」と御書きに成って居らっしゃ居まつたw
「今流行の」ってwwww
さりりんの此う言う古風で落ち着いて居らっしゃっておっとり為さった所が、股一層愛おしく居らっしゃ居まつ(p〃∀〃)q

其れに対しまつて、小池里奈ぽんの御ブログも巡回致して居るのでつが、御医者様の御令嬢で在らせまつ里奈ぽんは今月高校生に成られたばかりでつのに、iPodを何台も御持ちに成って居らっしゃ居まつorz
股高価な御化粧品も御持ちでつし、オープンカーに御乗りの御写真も御座居まつたorz
御食事も、御洒落なカフェーや御レストラン、御焼き肉、帝国ホテルのスープ等々、毎日毎日誠に豪華で居らっしゃ居まつorz
誠に御金使いが御荒く小生意気で女王様でつて、其う言う所が股一層萌えるので御座居まつ(;´Д`)ハァハァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/28 09:15:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.