1027649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/09
XML
カテゴリ:大後寿々花

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


  キーー\(>∀<)/ーータ
 セーラー服 大後寿々花 ニコ セクシーボイスアンドロボ セクロボ
シバトラのスペシャルドラマを御放送して居りまつたね!
セクロボDVDは頻繁に拝見して居りまつが、テレビで久し振りに拝見した現在の大後寿々花たん、矢張り可愛いでつねー!
宝生美月たんと言う悪役の寿々花たん、誠に切ない悲しい御役でつたね! 。・゚・(ノД`)・゚・。
然し乍ら内容が糞過ぎまつて、私の御心は心此処に在らずと言った所でしゃうか?orz

矢張り私の御心は「セクシーボイス アンド ロボ」に奪われて仕舞った侭なので御座居まつ。
セクシーボイスアンドロボは誠に神ドラマで御座居まつたね!(^0^)/

セーラー寿々花たんの芋セーラー服御姿が神レベルの芋可愛いさでつた事は申し上げる迄も御座居ませんが、御話が誠に面白く、色々と考えさせられる深い名作で、感動でつたねー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
私が此う申し上げて仕舞居まつては元も子も御座居ませんが、セクロボを拝見致して居りまつと、セーラー服云々等最早どうでも善く成って仕舞うので御座居まつ(^0^)

フェラ 大後寿々花 セクシーボイスアンドロボ セーラー服

セーラー寿々花たんはドラマに有り勝ちな萎えセラでは無く木賃と(きちんと)紺色の標準型芋セーラー服で、スカートも長く、スカーフも紺で、地味で誠に萌えまつた!(;´Д`)ハァハァ
髪型もツインテールでつしね♪

私は中学生日記も大好きなのでつが、中学生日記はスカートが短過ぎまつので、セクロボの方が寧ろリアル女子中学生たんらしいと思いまつ♪
然も中学生日記は今年度から萎えセラに改造されて仕舞居まつたのが、誠に残念で御座居まつorz
民放様のドラマにリアルさ芋さで負けるとは、誠に遺憾な事で御座居まつorz

梶原ひかり セーラー服 芋セラ セクシーボイスアンドロボ

セクロボの大量芋セラの大群は誠に萌えまつたねー!
大後寿々花たん御演じに成るニコたんの御友達のセーラーむーちゃん事梶原ひかりたんも、芋セラが誠に萌え萌えでつた(*´д`)ハァハァ

村川絵梨 一海  セーラー服 セクシーボイスアンドロボ

其して!林二湖(ニコ)たんの御姉様林一海たんの御役の村川絵梨たん迄、芋セーラー服を御着用させられて居らっしゃ居まつたね!wwWWW
此れには思わず萌えて仕舞居まつた!(;`д´)ハァハァハァハァ
村川絵梨たんも可愛いでつよねー!(;´Д`)ハァハァ
村川絵梨たんがロボ氏事松山ケンイチ氏を露骨に嫌がりキモがるシーンも萌えまつたね!(;`д´)ハァハァハァハァ
オタクだのキモいだの変態だのと罵って居らっしゃ居まつたね!
其れに対してニコたんは、「オタクだけど変態じゃないよ」と御フォロー為さって居らっしゃ居まつたね!優しいでつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼村川絵梨たん、キモい私の事も罵って下さいまし(;´Д`)ハァハァ
其してセーラー寿々花たん、私の事も「キモヲタだけど変態じゃないよ」と御フォローして下さいまし! <(_ _)>

更には、寿々花たん是非共今後も芋セーラー服姿を御着用させられて下さいまし! <(_ _)>

 ↓ レンタルは此方でつ ↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/07 09:57:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.