1027776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/07
XML
カテゴリ:中学生日記

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


変身セット エル【コスプレ衣装】

いやー、本日の中学生日記は、御久し振りに、誠に善かったでつねー!\(^o^)/
感動申し上げて仕舞居まつた! 。・゚・(ノД`)・゚・。

朝倉星利茄 中学生日記 セーラー服 名古屋襟 女子中学生
御話も面白かったでつし、御主役の朝倉星利茄たん(せりかたんと御読み致しまつ)や御親友役の赤尾実祐たん(みゆたんと御読み致しまつ)始め、御登場の女子中学生たんの皆様、誠に可愛らしくて居らっしゃ居まつた!
然も、セーラー服も誠に善ろしかったでつねー!
此処でセーラー服が善いと申しまつのは、セーラー服御自体は何時もの媚びセラでは御座居まつのでつが、セーラー服の御着こなしと申しましゃうか、セーラー服の大きさでつとか、御スカートの長さ等の、御サイズ感と思うしましゃうか、セーラー服御姿が皆様誠に萌え可愛くて居らっしゃ居まつたっ!(^0^)/

御主役の朝倉星利茄たん御演技が御上手で居らっしゃ居まつたし、可愛いらしくて居らっしゃいまつた!
女子中学生たんならではの内面的な御悩みを御抱えな御演技に、恋して仕舞居そうに成って仕舞居まつた♪(*^o^*)
星利茄たん御自身で御歌詞を御書きに成って居らっしゃるなんて、すごいでつねー!(*゚∀゚ノノ★+。
然も、中学生日記ホムペ掲示板に

  なにより一番勇気を出したのが、このドラマで今まで隠してきた
  「本当の自分」を見せることでした。


と御書きに成って居らっしゃ居まつた様に、星利茄たんの御心意気に、誠に感動致しまつた! 。・゚・(ノД`)・゚・。

御登校時の、スッピンさんの御顔を二つ結びの髪型が可愛かったでつし、ビジュアル系の際の御化粧も、予告編での悪い悪寒は裏切られ、ビジュアル系とはおっしゃいまつても、大してキモくは居らっしゃ居ませんでつたw
尤も、女子中学生たんは矢張り、御スッピンさんに黒髪で御河童股は二つ結びが最強でつがね!
股、セーラー服も大き目で、ダボッと為さって居らっしゃ居まつたのも、萌え萌え可愛かったでつ!
矢張りセーラー服は大き目が萌えまつね!然も寸胴型でつから、背中始め胴体から御裾が大きく離れて居らっしゃったのも萌えまつた!
御スカートも長目で膝下丈でつたのも、誠に善いでつねー!

生徒座席表赤尾実祐セラ 中学生日記 セーラー服 名古屋襟 女子中学生

御親友役の赤尾実祐たんも、誠に可愛いくて居らっしゃ居まつて、二つ結びの髪型も、大き目のセーラー服も、膝下丈のスカートも萌え萌えでつた!(p〃∀〃)q
私はすっかり萌え恋して仕舞居まつたよっ!嗚呼実祐たん、可愛いでつよ!o(≧∀≦)o

更には、善く御出演為さって居らっしゃ居まつ御友達役の簗瀬韓笑翔子たんも可愛いでつし、
御河童頭に為さって益々萌え度アップの神谷奈菜たんも相変わらず萌えカワ美少女たんで在らセラれまつね!
神谷奈菜たんは仲間外れにされて仕舞居まつたがorz其の後きっと仲直り為さったのでしゃうね(・_・;)
其して、科学部の御話の際に巨大シャボン玉の中に御入りに成られた御姿を拝見して以来、美馬英里香たんも私は大好物で御座居まつよ♪
美馬たん(みまたんと御読み致しまつ)溜まりませんっ!o(≧∀≦)o
「ふたりのあおい」での濱地葵たんもすっかり可愛く成られて居らっしゃ居まつて、立派にイケキャラ美少女たんでつたね!

其れから、ビジュアル系御バンドの御ドラムスたん役の高橋実央たんも、私は大好物で御座居まつよ!
但し本日の様な御化粧と御衣装等では無く、リサイクルバンドの際の様に、セーラー服御姿で御演奏為さった方がもっと最強に萌え萌えでつたのにorz

其の他、セーラー服御姿が可愛い女子中学生たん達が多数御出演為さって居らっしゃったと記憶申し上げて居りまつ♪
嗚呼NHK様、今後も本日の様な萌え萌えなセーラー服女子中学生日記を、今後共宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/27 06:31:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.