1027759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/20
XML
カテゴリ:中学生日記

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


明日の中学生日記「未来への手紙」に、私の大好物女子中学生たんで在らセラれまつ、美少女jcの池山たんが御出演に成られまつ♪wktk♪(p〃∀〃)q!
可愛いでつよねー!萌え萌えでつっ!o(≧∀≦)o

中学生日記 セーラー服 女子中学生

池山たんは誠に可愛いくて居らっしゃ居まつし、御演技も御雰囲気を御持ちで誠に素敵な女子中学生たんなのでつが、若干御スカートが禿しく短か過ぎまつ様に懸念されるので御座位まつorz
オバマ大統領閣下様アジア御歴訪を祝して、と言う訳では御座位ませんが、御上の御写真は名作「YES, WE 缶!」の下校シーンに御座居まつ!(^0^)/
御画面右端にチラ映り為さった池山たんも私は見逃しませんよ!
誠に可愛いくて居らっしゃ居まつよね!(p〃∀〃)q
此の日は誠に御暑う御座位まつて、腕捲りなさったセーラー服の御裏地に、溜まら無く興奮致しまつたよねっ♪
然し乍ら、御スカートが激短で居らっしゃ居まつし、御主演為さった「先生、失格!?」でも、矢張り激短で居らっしゃ居まつて、セーラー服の御スカートの短さが気に成りまつよorz

此れ等セーラー服の御着こなしは、何方かが御指導為さって居らっしゃるのでしゃうか?
先々週の「仮面親友、やってます!」では皆様御スカートが長目で膝下丈或は膝丈で居らっしゃ居まつたし、セーラー服も大き目で、誠に可愛く萌え萌えな御着こなしで居らっしゃ居まつたっ♪

然し別の御話では御出演者の御スカートが短かったり致しまつし、セーラー服の御袖の御カフスを開け放して居らっしゃったり致しまつorz

股、一昔前では、セーラー服の御襟を小さくしたり、或は白ハイソックスでは無くルーズソックスを穿かれたり為さる女子生徒たんも居らっしゃ居まつたorz
何方か御スタッフの方が御指導為さって居らっしゃるのでしゃうかね?

中学生日記 セーラー服 女子中学生

此方の御写真も「YES, WE 缶!」で御座位まつて、御画面右に池山たんが御アップの御後ろ姿でチラ映り為さって居らっしゃ居まつが、可愛いので、私は此の様な難シーンも見逃しませんよ♪
此方でも矢張りスカートが短過ぎまつねー!orz
其して御学校指定御鞄に、様々な御アクセサリーを御付けに成って居らっしゃ居まつが、此方も御スタッフ氏の御指示なのでしゃうか?

其の他にも、善く中学生日記を拝見致して居りまつて、セーラー服左胸のポケットに、生徒手帳を御入れに成られるのは校則で規定されて居るのでしゃうが、ペン其の他アクセサリー等も御入れに成って居らっしゃる日記生たんが善く居らっしゃ居まつ。
誠に御リアルでリアル女子中学生たんを拝見する様で萌えまつし、或は逆に、華美に成りすぎぬ様、女子中学生たん達を厳しく御指導御願い申し上げたい等とも思ったりも致すのでつが、あれ等等(あれらなど)も矢張りスタッフ氏の御指示なのでしゃうか?

老婆心乍ら次いでにもう一つ日記生の女子中学生の皆様に付いて稍(やや)気に成る点を申し上げる事を御許し頂けるの成らば、皆様御御髪(おみぐし)が長過ぎまつて、丸で女優たんかアイドルたんの様に成って仕舞って居らっしゃ居まつて、リアル女子中学生らしく見え無い事が懸念されまつorz
女子中学生の皆様は、御河童頭でつとかツインテール、御ポニーテール等、女子中学生たんらしい御清楚で御地味な御髪型を為さった方が、もっとより可愛いく成られまつのにorz

兎に角中学生日記、御身嗜みに関しても、誠に興味が尽きませんよね!o(≧∀≦)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/27 06:26:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.