1028121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/04
XML
カテゴリ:中学生日記

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


先日放送されまつた中学生日記「断れない男達」、矢張り名古屋襟セーラー服は善いでつねー!
此の日の中学生日記は「プレーバック」と言う事で、2004年2月14日御放送の御話を再放送為さった物でつから、本年度に改悪されて非難囂々と成って居りまつ御風俗風の媚びセラでは御座居ませんで、其れ迄の実在するリアル名古屋襟セーラー服で御座居まつた♪o(≧∀≦)o
久し振りにあのセーラー服を拝見出来まつて、熟(つくづくと御読み致しまつ)、昨年度迄の中学生日記のセーラー服の素晴らしさを、痛感致しまつたっo(≧∀≦)o
格好善さ、可愛さ、清楚さ、従順さ、重厚さ、何れを採りまつても、最高級のセーラー服で御座居まつた。

加藤美沙希 中学生日記 セーラー服 名古屋襟 女子中学生

上の御落書きは、何も拝見せずに、私の小容量脳内ハードディスク内の御記憶だけで御書き申し上げて見まつた。
セーラー服御姿で御闘いに成られる加藤美沙希たんで御座居まつ(^_^;)

但し、御スカートは長めに改造させて頂きまつた(^_^;)
加藤美沙希たんはミニスカ戦記は勿論、先日の御話に於かれまつても、御スカートが短過ぎるのが残念でつたので、責めて私の御記憶の中では長く改造させて頂いたと言う次第で御座居まつw
矢張り御スカートは長い方が可愛いでつからね!

所で加藤美沙希たんと申しまつと矢張り其の、2003年度4月19日御放送の「03春 ミニスカ戦記 乙女の20センチ」での御主演を御思い出しに成られると言う御貴兄が多い事と思いまつ!
加藤美沙希たんは此の御話で、「裏校則」を支配しスカートの長さを御勝手に取り締まる悪のDQN女子軍団と、たった御一人で果敢に御戦いに成られる、孤高のセーラー服女子中学生たんの御役を御演じに成られて居らっしゃ居まつた♪
闘うセーラー服女子中学生たんの加藤美沙希たん、誠に凛々しく格好善くて、萌え萌えでつたよねっ!(p〃∀〃)q
セーラー服御姿で闘う女子中学生たんと言いまつのは、誠に萌える物で御座居まつよねっ!

特に、セーラー服姿の他の女子中学生たんと、セーラー服の御スカートを御捲り合いに成られる御シーンは、私の脳内ハードディスクに確りと(しっかりと)御記憶されて居りまつ!

此のシーンを御鮮明に御記憶に成られて居らっしゃると言う中学生日記ファンの皆様も多いのでは無いでしゃうか?
尤も、私は変態さん等では御座居ませんから、セーラー服女子中学生たん達の御パンツ等には御興味は御座居ませんよ(^_^;)
其れよりも、御互いにスカート捲りを為さる事によって、セーラー服御姿で激しく動く事其の物に禿しく萌えたので御座居まつよ♪
女子中学生たんがセーラー服御着用で禿しく御動きに成ると、セーラー服の御襟が捲れたり襟カバーが捲れたりするのは、何よりも萌えまつよねー!

間瀬なつみたんも、ギャルDQNメイクをせずに御半纏(はんてん)を御着用させられた芋御姿は、誠に萌え可愛いくて居らっしゃ居まつたしねー!(^0^)/

所で先日の中学生日記の御エンディングで、大須先生御役のランディーズ高井氏は、アンコール再放送して欲しい御話の御希望を御リクエストして下さい等と仰って居らっしゃ居まつたよね!
皆様、もうリクエスト為さ居まつたでしゃうか?

私は勿論、既にリクエスト申し上げて参りまつたよ♪
「中庭登校」と「らっきょう白書」で御座居まつ!

「中庭登校」は、昨年度3-Cで御活躍のクールな美少女たんで居らっしゃ居まつ芦田実咲たんが2年生の際に御主演為さった御話で御座居まつて、美少女女子中学生芦田たんが全編セーラー服御姿で御登場でつたし、然も女子御トイレでセーラー服の上から御水をぶっかけられると言う衝撃の御シーンが御座居まつので御座居まつっ!o(≧∀≦)o

一方、らっきょう白書は、2003年度9月13日に御放送された「福井さすらい編 らっきょう白書」で御座居まつて、中学生様から寄せられた体験文を元に作られた御話でつて、御舞台は普段の御名古屋市内の東桜中では御座居ませんで、福井県が御舞台で御座居まつた。
此の御主演の竹内めぐみたんが、誠に可愛らしい天然芋女子中学生たんで居らっしゃ居まつたっ!o(≧∀≦)o
竹内たんは福井の女子中学生たんで居らっしゃ居まつから、セーラー服も普段の名古屋襟セーラー服では御座居ませんでつて、私の最も大好きなセーラー服の御タイプの一つで御座居まつ、裏日本型芋セーラー服を御着用に成られて居らっしゃ居まつて、誠に芋可愛くて居らっしゃ居まつた事は、今でも忘れられませんっ!o(≧∀≦)o
夏服セーラー服は襟も白で襟線も白でつので、上着が真っ白白でつて、曲線掛かった大き目の御襟が誠に萌えまつた。
然も田舎でつので御校則も厳しく、芋ヘルメットを御着用させられて居らっしゃ居まつた!

其して特筆すべきは、竹内たんは遅刻気味で御教室に御駆け込みに成る際、水色スカーフがだらし無く淫らに解けて居らっしゃ居まつた事で御座居まつっ!
嗚呼、めぐみたん可愛いでつよ!芋セーラー服御姿が最強でつよ!(;´Д`)ハァハァ

嗚呼NHK様、是非共再放送為さって下さいまし!
其して中学生日記ファンの皆様、セーラー服御愛好家の御貴兄の皆様、御リクエストに御協力下さいまし!<(_ _)>

  →中学生日記リクエスト掲示板は此方で御座居まつ!←

所でNHK様、毎度毎度々御願いばかり申し上げて申し訳御座居ません、是非共以前迄の標準的名古屋襟セーラー服を御復活下さいまし<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/13 05:25:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.