726758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

小林さり

2009/11/19
XML
テーマ:アイドル(127)
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


小林さり セーラー服
此方、小林さりりんの中学生時代の写真集「制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集」で御座位まつ!(*´д`)
私の大好物写真集で御座位まつ!\(^o^)/さりりんは笑顔が最強でつが、無表情なセーラー服御姿も興奮致しまつ!
昨夜も御拝見申し上げまつたよ♪(*^_^*)

   クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
私の大好物美少女女子高生ミスマガジン小林さりりんが、来年3月開始のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に御出演で御座位まつっ!♪wktk

「ゲゲゲの女房」は、漫画家の水木しげる氏の奥様武良布枝女史の御自伝だそうで御座位まつ。
小林さりりん御自身の御ブログに拠りまつと、さりりんは飯田暁子たんと言う御役で、御主役の少女期の御姉様の御役だそうで御座位まつ。

  さりは松下奈緒さんの幼少期のお姉さん役なので第1週目のみの出演となりますが、
  すごく貴重な経験をさせていただけるのですごく楽しみです


御出番は第1週目のみで御座居まつかorz
何はとも在れ、愈(いよいよ)小林さりりんの御美貌が、朝と御昼、日本全国の御茶の間に御披露される時が遣って参りまつた! 。゚(゚>_<)゚。
嗚呼さりりん、蒼井優たんの様なナチュラルな御演技を為さる女優たんに成りたいと言う御夢に、股御一歩御近付きに成られるのでつね! 。・゚・(ノД`)・゚・。

私も心より応援申し上げて居りまつよ!
出番が多いと善いでつね!
NHK様、是非共さりりんの御出番を多くして下さいまし!
今からでも遅くは御座位ませんよ、御主役を小林さりりんに御代え下さいまし!<(_ _)>
其してNHK様、小林さりりんに是非共、セーラー服を御着用させて下さいまし!<(_ _)>

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓






Last updated  2010/08/26 06:29:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
2009/10/30
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


小林さり 桐嵯梨 セーラー服
  制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集より

本日小林さりりんが「おひとりさま」に於かれまつて、御露出時間が長い御目立ちに成られる御役を御演じに成られて居らっしゃ居まつた!\(^o^)/
「おひとりさま」とは、TBS様で金曜22時の、小池撤平氏や観月ありさ氏が御出演に成られる学校の御ドラマで御座居まつ。
小林さりりんは宮本絵梨たんと言う女子高生たんの御役で居らっしゃ居まつ。
私が長年応援申し上げていらっしゃる小林さりりんは、以前より女優たんに成るのが夢で、蒼井優たんの様なナチュラルな御演技の出来る女優たんに成りたいと仰って居らっしゃ居まつ!
股、宮崎あおいたんの御名前も御挙げに成って居らっしゃる等、実力派の女優たんへの憧れが御強い様で在らセラれまつ!
其の様な御志の御高い御夢を語られる小林さりりん、でつので、私は小林さりりんが本格的な御演技を為されるのを心待ちに御待ち申し上げて居たので御座居まつた(´_`)

其して遂に本日、「おひとりさま」に於かれまつて、長い御時間小林さりりんの御演技を拝見する御機会を得たと言う訳で御座居まつ。
其の様な訳で私は若干緊張気味にさりりんの御演技を拝見申し上げて居りまつた。
御露出時間は今迄私が拝見した御映像出演の中では比較的長めで、御台詞も多めで御座居まつた。

さりりん、遣るぢゃないでつか!
御演技大丈夫でつね!御上手でつたよ!(b^-゜)
此の御調子で御演技の御勉強を御続けに成られれば、必ずや、小林さりりんの御夢で在らセラれる、女優たんとしての成功を御掴みに成られる事も御夢では御座居ませんでしゃう!(´∀`)

さりりんの御演技は善かったのでつが、スタイリスト氏の問題でしゃうか?さりりんの御髪型や御メイクが若干頂けませんでつたねorz
此れ迄の小林さりりんらしく無いあの髪型は、可愛さを若干減らして仕舞居まつねorz
其して!御メイクも頂けませんよorz 濃過ぎまつorz
小林さりりんは超絶美少女たんで居らっしゃ居まつので、あの様な濃いメイクは不要に御座居まつ!
口紅が余りにも濃過ぎまつし、睫毛もカールさせ過ぎで御座居まつorz
もっと自然な御メイク、と申しまつか、ノーメイクで十分で御座居まつ!ヽ(`Д´)ノ

其してもう一つ!
折角女子高生役でつのに、制服がセーラー服で無いのは全く以て納得参りません!ヽ(`Д´*)ノ
小林さりりんは嘗て昔、ブレザーよりもセーラー服の方が御好きと仰って居らっしゃ居まつたし、過去に神懸かり的な萌え萌えセーラー服御姿を御披露為さって居らっしゃる訳で御座居まつから、セーラー服にすべきでつたorz

嗚呼TBS様、来週からは絶対に、小林さりりん達女子高生役の女優たん達に、是非共冬服セーラー服を御着用させて下さいましよ!<(_ _)>

取り敢えず小林さりりんのセーラー服御姿は、御久し振りに、「全国高等学校ラグビーフットボール大会」の御ポスターで拝見出来る事が、小林さりりん御自身の御ブログに於かれまつて御発表されて居りまつので、其れを御期待申し上げると致しましゃう♪
さりりんは御自身の御ブログにセーラー服御姿の御写真を御掲載為さって居らっしゃ居まつたが、長袖の冬服の、白色セーラー服で御座居まつた。
冬服セーラー服なのでつから出来れば紺か黒の方が善ろしいのでつが、取り敢えずは小林さりりんの冬服セーラー服御姿を拝見出来ると言うだけでも、感謝せねば成りませんwktk

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓
ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さり






Last updated  2010/02/16 08:11:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/09/29
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


小林さり 桐嵯梨 セーラー服
本日小林さりりんはサプライズ「ブカツの天使」の御コーナーを御卒業為さいまつた!
然し乍ら私は、番組を拝見する迄、本日で小林さりりん達がサプライズを御卒業為さる事を知りませんでつた。
さりりんが何時御出演為さるかも分から無いのに、あの糞番組を拝見するのが可也苦痛でつので最近は拝見して居無かったからで御座居まつorz
本日もさりりん等の御コーナーのみ拝見しようと思いまつて、其の直前にテレビを御付け致しまつたが、未だ御コーナーが始って居りませんでつたので別チャンネルに変えて居る内に、何時の間にかブカツの天使が始って仕舞って居りまつたorz
悪いのは私とは申せども、誠に失礼乍ら、股しても此の御番組を御嫌いに成り申し上げて仕舞居まつた(爆
八つ当たりで御座居まつね、はい(^_^;)

さりりんが御出演為さら無い事が決まった今後、此の御番組を拝見する事は二度と御座居ませんでしゃう。
生放送のさりりんに御会い出来無く成るのは誠に寂しくは御座居まつが、あの糞詰まら無い糞御番組を拝見する苦痛から解放されるのは、誠に有難く存じて居りまつorz

願わくば此の御コーナー最終回の本日こそは、小林さりりん等にセーラー服を御着用して頂きたく存じ上げまつたorz
原液女子高生たん達が毎週制服御姿で登場するコーナーで在り乍ら、セーラー服が一瞬足りとて御座居ませんでつたのには、誠に呆れ返りまつた(・o°)ハァ!?

嗚呼日テレ様、ラスト御チャンスと致しまつて、来週特別企画と致しまつて、さりりん達に冬服セーラー服を御着用させて頂けるの成らば、最期の最期に、番組の御印象を少しは善い物に変える事も可能で御座居まつよ。
是非共小林さりりんのセーラー服御姿を御披露下さいまし!<(_ _)>


↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓
ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さり







Last updated  2010/02/16 08:18:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/09/25
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


先ず初めに、当糞ブログの御訪問者様数が、開設以来苦節7ヶ月半、遂に10マン名様を御越えに成りまつた!(´∀`)
セーラー服を御着用下さいまし!等と毎日同じ結論の駄文を御書き申し上げて居るだけの当糞ブログを御愛顧下さいまつて、誠に御有難う御座居まつ!
此処に厚く御礼申し上げまつ!<(_ _)> 今後共益々の御贔屓を宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>

所で皆様シルバーウィークは如何御過ごしでつたでしゃうか?
私は、大後寿々花たんのセーラー服姿御目当ての御映画「女の子ものがたり」を拝見しに出掛けた事と、まいんたんの番組を多数拝見した事を除きまつては、相変わらずのセーラー服DVD観賞に耽って居りまつた!

其の中で私の大好物超絶美少女女子高生たんで在らセラれまつ小林さりりんのミスマガジン2009DVDも拝見致しまつたよ!
小林さり ミスマガジン2009
  ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さりより

小林さりりんの待ちに待ったDVDで御座居まつ!
小林さりりんが動いて御話しに成られる御姿を御久し振りに拝見する事が出来まつて、誠に喜ばしい限りに御座居まつ!
御久し振りに拝見するさりりんは、益々御美しく成られ、股、大人っぽい美しさも御兼ね備えに成られて居らっしゃ居まつた!
腰の細さと御尻へのラインが、誠に御美しく御セクシーで在らセラれまつ!(;´Д`)ハァハァ
以前は全く御平なド貧乳で居らっしゃ居まつた御胸は、小さい乍らも御綺麗な御形に御成長為さって居らっしゃ居まつて、大きさも丁度善く、正に美乳で御座居まつ!

全編グアムでの御撮影で御座居まつて、殆どが面積の誠に小さな御ビキニの御水着シーンで居らっしゃ居まつて、私は御一人ニヤニヤし乍ら、「かわいーでつ!」等と御一人事をブツブツ御呟きに成り乍ら拝見致しまつた(*´3`)
禿ミニスカポリスたんのコスプレでの寸劇では、笑って仕舞居乍らも、私も逮捕されたいと心から熱望致しまつた!(^_^;)
股、御浴衣での花火、チェックのミニスカ制服での御着衣シャワー濡れ濡れも御座居まつ!
御私服(?)でのナイトマーケットでの串焼きの御肉を御召し上がりに成ったり、箒に御跨がりに成っての「魔法使いサリ-」等、素に近そうな御姿が誠に可愛らしくて居らっしゃ居まつた!
長年御特技として挙げて居らっしゃ居まつた和太鼓も御披露為さって居らっしゃ居まつ!

然し乍ら私は此処で、敢えて御苦言を御呈し申し上げ無ければ成りません(-_-;)
現役女子高生小林さりりんのDVDで、制服シーンまで有り乍ら、セーラー服が皆無なのは、一体全体どう言う事なのでしゃうか!?

本年度のミスマガ御参加の他の方々は、荒井萌たんの「ミスマガジン2009 荒井萌(DVD)」等セーラー服の御着用も御座居まつのに、グランプリの小林さりりんにはセーラー服が1秒足り共御座居ませんとはorz
小林さりりん御自身も以前、ブレザーよりもセーラー服の方が御好きと仰って居らっしゃ居まつたのにorz
然もさりりんが制服シャワー濡れ濡れシーンを御遣りに成るの成らば、セーラー服が最強で在る事は自明の御事実なので御座居まつと言うのにorz

其れだけが残念で成りませんorz
是非共セーラー服に御着替え頂き御撮り直し下さいまつ様、心より御願い申し上げまつ<(_ _)>
過去の皆様も木賃と(きちんと)セーラー服御姿を御披露為さって居らっしゃる事でつからorz

桜庭ななみ ミスマガ セーラー服  ミスマガジン2008
  ■10%OFF+送料120円■ミスマガジン2008 DVD【桜庭ななみ】
嗚呼ななみたんは矢張りセーラー服が一番善く御似合いでつね!
ななみたんは夏帆たんの夏呆顔と似て居らっしゃると御思いなのは私だけでしゃうか?w

倉科カナ ミスマガジン2006 セーラー服

  ミスマガジン2006 倉科カナ(DVD) ◆20%OFF!
NHK朝ドラ「ウェルかめ」御主演誠に御目出度う御座居まつ!ウェルかめに於かれまつても是非共セーラー服姿を御披露下さいまし!

ミスマガジン2005 北乃きい セーラー服

  【スペシャるプライス】 ミスマガジン2005 北乃きい(DVD) ◆25%OFF!
きいたんも矢張りセーラー服が一番御似合いでつね!もっとセーラー服を御着用下さいまし!

ミスマガジン2006 仲村みう セーラー服
  ミスマガジン2006 仲村みう/仲村みう[DVD]   
流石にみうたんはミスマガでも濡れセラを御敢行下さいまつたね!グラビア御卒業寂しゅう御座居まつorz

----------------------------------------------

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集






Last updated  2010/08/27 07:30:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
2009/07/08
テーマ:アイドル(127)
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!



      股々キーー\(>∀<)/ーータ!
小林さりりん、一昨日のヤングマガジンの御表紙と巻頭グラビアに続きまつて、本日はマガジンの御表紙と巻頭グラビアにも御登場為さいまつたっ!(^0^)/
昨夜はサプライズ「ブカツの天使」に於かれまつて異例の2週連続での天使御担当でつたし、其の後ドラマ「恋して悪魔~Vampire☆Boy~」にも御登場為さいまつたし、更には深夜の「蒼天航路」にも御出演為さいなつて、昨夜は正に小林さりりん祭りの御様相を御呈しに成って居らっしゃ居まつたね!o(≧∀≦)o
矢張りミスマガジン2009グランプリ御受賞と言う事で、猛プッシュに御掛かりに成って居らっしゃるのでしゃう!o(≧∀≦)o

小林さり ミスマガジン2009 桐嵯梨 会田我路 セーラー服

此処何年かの私は「桐嵯梨不足」と言う重い病に冒され、寂しい思いをして参りまつた(´-`).
然し遂に機は御熟しに成られたので御座居まつ!
最近は其れ迄とは逆に、小林さりりんを追い掛け申し上げるのにすっかり忙しく成って参りまつた♪(;゚∀゚)=3

でつが此処で御一つ、心を鬼にして、敢えて御注文が御座居まつ(`Д´)
小林さりりんはセーラー服が誠に宇宙一御似合いに成られると言う事は、過去の御神作品群にて既に明確に御証明済みで御座居まつ!
でつので是非共、小林さりりんにはセーラー服を御着用させて頂きまつ用、宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>
私の御勉強不足でつたら申し訳御座居ませんのでつが、小林さりりんは、此れ迄セーラー服の夏服は多数御着用為さって居らっしゃ居まつが、未だ冬服を御着用に成られた冬セラ姿は拝見した事が無いかと思われまつ。
其処で是非共、小林さりりんに、冬服セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!ヽ(^0^)
さりりん御自身も、過去のインタビューに於かれまつて、「ブレザーよりもセーラー服の方が好き」と御答えに成られて居らっしゃ居まつて事でつので、恐らく私の私見では、冬服セーラー服を御着用に成りたいと御希望では無いかと御察し申し上げまつ。
其う言う事で是非共、小林さりりんに冬服セーラー服を御着用させて下さいまし!<(_ _)>

御久し振りの新作ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さりが誠に楽しみで御座居まつ♪wktk

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集






Last updated  2010/08/27 07:41:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/07/07
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


      キーー\(>∀<)/ーータ
小林さりりん、昨日のミスマガジン2009グランプリ御受賞に続きまつて、本日のサプライズ「ブカツの天使」に於かれまつて、股もや小林さりりんが天使で在られまつたっ!!o(≧∀≦)o
小林さり ミスマガ 桐嵯梨 サプライズ ミスマガジン 会田我路セーラー服
小林さりりんは先週も天使たんでつたので、まさか本日迄連続で天使たんを御担当為さるとは思って居りませんでつた!o(≧∀≦)o
矢張りミスマガ2009グランプリ御受賞を御受けに成りまつて、全力で御プッシュ為さって居らっしゃるのでしゃうか?\(>∀<)/

此れ迄は、小林さりりんの御姿を御拝見致したくとも中々御露出が御座居ませんで、拝見出来る御機会が少のう御座居まつたorz
でつが此れからは、小林さりりんの御快進撃で頻繁に拝見出来る御希望が出て参りまつて、嬉しゅう御座居まつ!
其の際、折角でつから是非共、小林さりりんにセーラー服を御着用させて下さいまし!<(_ _)>
小林さりミスマガジン2009 水着 女子高生
   ↑↑御久し振りのDVD「ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さり


↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓






Last updated  2010/08/26 06:23:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
2009/07/06
テーマ:アイドル(127)
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


      キーー\(>∀<)/ーータ
小林さりりん、ミスマガジン2009、グランプリ御受賞でつっ!!o(≧∀≦)o
本日御発売のヤングマガジンの御表紙を、遂に私共の超絶美少女天使、小林さりりんが御飾りに成られたのでつ!(p〃∀〃)q
巻頭グラビアもさりりんでつ!。゚(゚>_<)゚。
小林さりりんは超絶美少女たんで在るにも関わらず中々ブレイク為さら無くて世界の七不思議でつたが、遂に此の日が遣って参りまつた!\(^0^)/
今迄応援申し上げて来て、誠に善かったでつ。゚(゚>_<)゚。
私は御コンビニの御店頭で、嬉ぴくて涙が出そうで御座居まつたっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

小林さり桐嵯梨 サプライズ ミスマガジン 会田我路セーラー服

小林さりミスマガジン2009 水着 女子高生
ミスマガジンとしてのDVD「ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さり」も御発売でつ♪(^0^)/

嗚呼、誠に何と素晴らしい事でしゃう!
初めて小林さりりんを拝見致しまつた際、さりりんは未だ中学生に成られたばかりでつて、セーラー服御着用の侭でプールに御入りに成り、セーラー服がびしょびしょに濡れ濡れに成って仕舞われた御姿を拝見致しまつて、私は誠に興奮申し上げまつた!(;´Д`)ハァハァ
其の萌エロな濡れセラ御姿の萌え可愛さもさること乍ら、さりりんの誠に目が醒める様な萌え可愛さ美しさに、私は御速攻で恋に御落ち申し上げて仕舞ったので御座居まつ(*´o`)。

小林さりりんの美しさは外見だけでは御座居ませんで、内面の素直さ、ひた向きさ、明るさ、人柄の善さが透けて見えるので御座居まつ!
御話に成る御声や御話方、御目付き、御顔、御反応等、おっとり素直で天真爛漫で居らっしゃ居まつて、誠に感じが善くて居らっしゃるので御座居まつ。

御ブログの御文体も内容も、御真面目で一生懸命で居らっしゃ居まつて、見た目も中身も、本物の美少女たんなので在らセラれまつ。
私は、100000年に1人の美少女たんだと確信致しまつて、御恋い御慕い申し上げて参ったので御座居まつ。

小林さりりん、ミスマガジン2009グランプリ御受賞、誠に御目出度う御座居まつ!<(_ _)>
今後共応援させて頂きまつ!益々の御活躍を御期待申し上げて居りまつ!(^0^)/

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓






Last updated  2010/02/16 08:23:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/06/30
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


小林さりりん、ミスマガジンのセミファイナル御勝ち残りで、誠に御久し振りに、DVDが御発売に成られまつっ!(^0^)/
ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さり」で御座居まつよ!o(≧∀≦)o
一刻も早くさりりんの超絶美少女ぷりが堪能しとう御座居まつ!誠に楽しみで御座居まつ!!(*゚∀゚ノノ★+。wktk
ミスマガの結果発表も楽しみで御座居まつ!wktk
小林さり ミスマガ 桐嵯梨 サプライズ ミスマガジン 会田我路セーラー服
      キーー\(>∀<)/ーータ
サプライズ火曜「ブカツの天使」コーナー、本日はやっと小林さりりんの番でつた(´∀`)
本日は特に特に可愛らしかったでつねー!!(^0^)/
私はサプライズを火曜以外は拝見した事は御座居ませんが、サプライズ火曜の中で唯一、御テレビの画面に両目が釘付けに成るコーナーで御座居まつ!

然し乍ら、何週間も御待ちに待ち申し上げた折角のさりりんの日でつたのに、本日は特に、出番が余りに短過ぎまつorz
さりりんをもっと拝見させて下さいまし!ヽ(`Д´)ノ
ハッキリ申し上げまつて、サプライズ火曜は可也(かなりと御読み致し松)詰まら無い糞番組で御座居まつので、さりりんを拝見出来る事以外の大部分が、誠に以ちまつて禿しく退屈で苦痛なので御座居まつ!orz
日テレ様、善い加減に為さって下さいましヽ(`Д´)ノ
私共視聴者は、我慢に我慢を重ねて、拝見して居るので御座居まつorz
糞番組で居らっしゃる事は今更改善しようが無いと諦めて居りまつので、責めて、責めて小林さりりんに、もっと長く沢山御登場して頂いて下さいまし<(_ _)>
サプライズ火曜が生き延びる道は、其れしか御座居ませんので御座居まつよ!

もう御一つ重要な御願いが御座居まつ!
ブカツの天使の女子高生の皆様方は常に制服御着用でつが、何チャッテ制服ばかりで、セーラー服が全く御座居ませんでは御座居ませんか!ヽ(`Д´)ノ
今後は全員、セーラー服御着用で御願居致しまつ!
特にさりりんは、セーラー服を御着用する為に御生まれに成られたかの様に、誠に善くセーラー服が御似合いなのでつよ!ヽ(`Д´)ノ

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓






Last updated  2010/02/16 08:41:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/05/28
テーマ:アイドル(127)
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


   キーー\(>∀<)/ーータ!!
皆様!今週のヤングマガジン御覧に成られまつたでしゃうか!?
私の心のアイドル、超絶内面美少女小林さりりんが、あのミスマガジン2009に於かれまつて、ベスト5に選ばれまつたっ!o(≧∀≦)o
ミスマガジンと申しまつと、申し上げる迄も御座居ません、北乃きいたん桜庭ななみたん初め大物アイドルたん達を多数御排出為さって参りまつた美少女コンテストの大御所たんで御座居まつ!v (^0^)v
小林さり 桐嵯梨 サプライズ ミスマガ ミスマガジン会田我路セーラー服 妹
思い起こしまつれば当時未だ中学生に成られたばかりのセーラー服御姿の桐嵯梨たんの超絶美少女ぷりに御衝撃を御受け致しまつたのが始まりで御座居まつた(´-`)
然もあれだけ可愛いのに、何とセーラー服御姿で御水に浸かってビショビショ濡れ濡れに成られて仕舞うと言う大サービスに、私は禿しい大興奮を禁じ得ませんでつた(;´Д`)ハァハァ

然し中学御卒業後でつたか、一時御動向が御不明に成られまつて、まさか御引退為さって仕舞われたのでは無いか!?と迄御心配致して居りまつた。
然し乍ら桐嵯梨たんは京都から御単身東京の高校に御入学為さったと言う噂を風の御便りに拝聴致しまつた。
然も御入学為さったのは芸能活動で有名な某高校で、移籍為さった事務所も、何と超大手バーニング様で居らっしゃると言うでは御座居ませんか!(^0^)/
其して御名前を「小林さり」たんと言う御芸名へと御変えに成られて、零から芸能活動を御再開為さったので御座居まつた(´-`)。

其れから小林さりりんは御舞台やCM、映画、TVドラマやMC等、コツコツとひた向きに御活動を積み重ねて居らっしゃ居まつた。
其して高校3年生に成られた現在、ミスマガジンのベスト5に選ばれるに御至りに成られたと言う訳なので御座居まつ。(´-`)。
さりりんは遂に、ヤンマガの巻頭グラビアを御飾りに成られたので御座居まつ ・(ノД`)・
嗚呼、此れ迄応援申し上げて来て、誠に善かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
今此うして目を細めて居る、ので御座居まつ。乾杯今さりりんはミスマガの、大きな大きな舞台に御立ちに(ry。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(`Д´)ノ然し!未だ終わりでは御座居ません!嬉し泣きは未だ早う御座居まつ!。゚(゚>_<)゚。
此処迄参りまつたら、是非共御優勝為さって頂きたい物で御座居まつ!
皆様是非とも小林さりりんに、清き清き御一票を、何卒宜しく御願い申し上げまつ!<(_ _)>
→ミスマガジン2009 ファイナル←

↓小林さりりん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集
↑ セーラー服 ↑

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓






Last updated  2010/02/16 08:43:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
2009/05/19
カテゴリ:小林さり

股々引っ越しまつた!(^0^)/
新しい御ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は此方で御座居まつっ!


桐嵯梨 小林さり サプライズ ミスマガジン 会田我路セーラー服
  制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集より

詰まら無さの苦痛に耐え乍ら拝見し続けて参りまつたサプライズ火曜「ブカツの天使」コーナー、本日は遂に、小林さりりんが天使でつた(´∀`)

前髪パッツンが誠に可愛らしかったでつねー!!
VTR中ではポニーテールも御披露為さって居らっしゃ居まつたが、前髪パッツンの方がより可愛いと思い申し上げまつた!(^0^)/

本日さりりんが御訪問為さったのは水泳部でつたので、私は今からさりりんのスクール水着御姿を堪能申し上げ様と思いまつ(^0^)/

然し乍ら折角さりりんの日でつたのに、出番が余りに短過ぎまつorz
さりりんをもっと拝見させて下さいましorz
僭越乍ら、ウェンツ氏は面白くも御座居ませんし御魅力も御座居ませんので、御降板頂きまつて、さりりんの御番組へと改変なさるのが得策かと御提案申し上げまつ(^_^;)>

さりりんは女子中学生の頃から古い音楽プレーヤーを御使いで御倹約で居らっしゃ居まつし、今時「今はやりのiPod」と仰ったり、「キモカワ」のウサビッチの事を「これが"ブスかわ"というやつですよね?笑」と仰ったりと若干天然で素朴で、誠に御好感が持てまつ♪
股御自分の御夢に向かって一生懸命で居らっしゃ居まつし。
御ブログの御文章の御内容も御文体も御真面目でつし、御ブログに御掲載為さる自画撮りの御写真はスッピンで然も御綺麗で居らっしゃ居まつし(´-`)

嗚呼テレビ局の皆様、小林さりりんをもっと私共並びに皆様に、もっと御露出下さいまし<(_ _)>

さりりんと御揃いのウサビッチの御到着が楽しみで御座居まつ♪(^_^;)

ウサビッチ E-400 ダブル携帯ストラップ 立ち(ドリームラッシュ)

↓小林さりたん「桐嵯梨」名義のセーラー服姿の御作品が萌え萌えで御座居まつ!(^0^)/ ↓
 制服日和 放課後編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 南国スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和Jr. さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 スクール水着編 さり13歳 桐嵯梨写真集
 制服日和 放課後浴衣編 さり13歳 桐嵯梨写真集

↓セーラー服以外はこちらでつ!↓






Last updated  2010/02/16 08:45:55 PM
コメント(0) | コメントを書く

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Category

Calendar

Archives

2017/07
2017/06
2017/05
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11
2016/10

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.