072522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆SRM2 FAMILY☆☆☆

☆☆☆SRM2 FAMILY☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*愛純*

*愛純*

Favorite Blog

お買い得!先着クー… マカロニペンギン0520さん

海月の部屋 海月-kurage-さん
☆Twist☆ あやか5522さん
sunny-side-up! nari-atsuさん
楽しくでいず rockenotaさん

Comments

 *愛純*@ Re[1]:バイバイ。(05/24) nari-atsuさん 私も最近ダメです。 仕…
 nari-atsu@ Re:バイバイ。(05/24) それ・・・今のあたしにも言えるかも。 …
 *愛純*@ Re:お久しぶり!(03/03) お久しぶりです☆ 本当に突然の事でビックリ…

Freepage List

2005/09/13
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:仕事。
最悪。最悪。

どうも悪いことって続く。
そう思ってるだけかもしれないけど。

仕事で
前向きに頑張ろ
って思ったのに
そう決めたのに
そんな矢先
早速もう、挫折しそ・・・。

私がしてしまった行いによって
周りが明らかに自分に対して
今まで以上に
悪いイメージを抱いた事
意地だけで
私自身の力で片付けたかった仕事が
どうしても自分では出来ない事を悟り
先輩に委ねてしまった事
思ってもない言葉を
吐きたくもない言葉を
耐えながら
謙って
口にして
周りの反応と
他人の嫌な声と
聞こえないはずの心の声と
後悔と
屈辱と
苛立ちと
悲しみと・・・

たくさん
入り混じって、入り混じって
自分が惨めに感じて
情けなくて
悲しくて
堪えないと
今にも涙は零れ落ちそうで
必死に堪えながら
気持ちを抑えて
ずっと渦巻いてた。

何で私、こんな事してるんだろ
別に自分じゃなくてもいいのに
好きじゃないのに
好きでやってるわけじゃないのに
悪く言われながら
悪く思われながら
胃を痛めて
気を遣って
失敗して
空回りして
何が得れるというのだろう・・・。


それからイライラ。
どうやら
悲しい状態と
苛つく状態は
対でやってくるらしい。

気持ちを切り替えられるほどの
余裕もない
精神状態でもない
感情は隠せないほどに溢れているし
声には出る
態度には出る
・・・酷いものだった。

ようやくの事で体制を整えたのは夕方。
気分も落ち着いてきて
冷静さを取り戻す。


家族で銭湯っていうか
お風呂がいっぱいある施設行って
サウナに露天、ジェットで癒される。

でも
胃の痛みだけは癒されなかった。
市販の胃薬も効かないらしい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/14 12:09:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X