072525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆SRM2 FAMILY☆☆☆

☆☆☆SRM2 FAMILY☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*愛純*

*愛純*

Favorite Blog

お買い得!先着クー… マカロニペンギン0520さん

海月の部屋 海月-kurage-さん
☆Twist☆ あやか5522さん
sunny-side-up! nari-atsuさん
楽しくでいず rockenotaさん

Comments

 *愛純*@ Re[1]:バイバイ。(05/24) nari-atsuさん 私も最近ダメです。 仕…
 nari-atsu@ Re:バイバイ。(05/24) それ・・・今のあたしにも言えるかも。 …
 *愛純*@ Re:お久しぶり!(03/03) お久しぶりです☆ 本当に突然の事でビックリ…

Freepage List

2006/02/13
XML
カテゴリ:心底。
もう無理だ・・・
と思ってからけっこう経つけど
限界は意外と遠いらしい。

正直ツライ。
何て言うんだろ。。
悩みを話したり、
相談出来る人がいない。

グチくらいなら聞いてくれる人はいる。
でも、それってそんな多くは出来ないし
何度も同じ事延々と
聞かされるのもストレスだと思う。
私が聞かされる立場だったら
「またかよ」
って思うかもしれない・・・
内容によるけど。

話す方は良くても
聞く側はツライよね、、、
と思う訳です。
で、躊躇ったりする。
話すのも意外と勇気なんだけどな
・・・私は。

それでも何かと話してる私だけど
話す相手だって、内容だって、相手の様子だって窺って
私なりに選んでいる・・・

でも、、
最近は話せなくなってきた。
話せば嫌な顔されるし
話を聞いてもらえる人いないし
話がわかる人いないし
話してもな・・・
って思うようになってきて
自然と抑えるようになっている。

外と内の私は別だから
何とか気持ちを切り替えるようにして
振舞ってるし、頑張ってるつもり。
やっぱ完璧には出来ないし、全然ダメ。

不自然な明るさが目に付く。
私の中でね・・・
周りは案外わからないみたい。
こうゆう人間なんだ、
って思われてるのかもね。
掴みどころのない、
何を考えてるのかわからない
・・・みたいな。

親だってわからなかったし。
ずっと一緒にいても
そんな変化に気付けないんだし。
逆に一緒にいる時間が長いほど
それに慣れちゃうのかもね。
麻痺しちゃうのかも。

なんか変に明るくて、
変にうるさくて
壊れたおもちゃのように
止まる事を知らないみたいで。

一方で渦巻く暗さは隠せない。
だから明るく振舞ってんのかな・・・
うまく調和しようと。
バランスを取ろうと。

これに慣れてくると、これが普通なんだと
思うようになると・・・ツライな。

仲の良い人に
「最近どう?」
と聞かれて
「(中略)もう仕方ないのかなぁ・・・」
って言ったら
相手は言葉を失った。
もう自分がよくわからないんだもん。
納得のいく言葉も、気持ちも、何もないじゃない?
何がわかると言うの?
何が言えると・・・。

発散しないと・・・。
私これがうまく出来ない。
だからストレスが溜まるんだね。

どうにかならないものか、、、












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 01:45:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[心底。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X