072523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆SRM2 FAMILY☆☆☆

☆☆☆SRM2 FAMILY☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*愛純*

*愛純*

Favorite Blog

お買い得!先着クー… マカロニペンギン0520さん

海月の部屋 海月-kurage-さん
☆Twist☆ あやか5522さん
sunny-side-up! nari-atsuさん
楽しくでいず rockenotaさん

Comments

 *愛純*@ Re[1]:バイバイ。(05/24) nari-atsuさん 私も最近ダメです。 仕…
 nari-atsu@ Re:バイバイ。(05/24) それ・・・今のあたしにも言えるかも。 …
 *愛純*@ Re:お久しぶり!(03/03) お久しぶりです☆ 本当に突然の事でビックリ…

Freepage List

2006/03/20
XML
カテゴリ:音楽。
春とは思えない寒さです。

昨日も感じましたが
なんでこんな寒いの??
風強いし、
電車止まるし。
ありえなーーい
私、冬服片付けたんだけどね。。


昨日の話だけど
カラオケ行ってきました。
楽しい~~☆
久々にいっぱい歌った。

もう楽しいの!!
声にする楽しさ。
叫ぶ楽しさ。
換言してくれて。
ストレス発散。


最近また
ペニシリンを聞くようになって
毎日私のiPodは
ペニシリンがかかってる。

これは妹の影響なんだけど
DVD見たのが大きかったかな。。
それと好きな曲に出逢えた事。

もともと私が
中学生くらいの時ペニシリンが好きで
それをキッカケに
妹も聞くようになった。
最近になってまた妹がハマり
廻りめぐって私も聞くように。


好きなんですよ。
HAKUEIさん。
モデルさんみたいに綺麗。
素敵です。
ちなみに
隆ちゃんとはタメ。。


隆ちゃんカバーアルバム出すみたいですね。

FCでカバーして欲しいアーティストの
リクしてた理由が
ココにあったんだね。。
私ライブでやるんだと思ってた。

その中でLUNA SEAってあったんだけど
LUNA SEAカバーって・・・
カバーかぁ??


TourbillonのDVD発売日は残業確実。
早く見たいのに・・・。

そして、
早くライブ行きたい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/21 01:54:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X