068323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is...婚外恋愛。。。

LIFE is...婚外恋愛。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆祈愛☆

☆祈愛☆

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

☆祈愛☆@ 人生楽々!さんへ >わおっ!!って感じで。 >あまり恋愛…
人生楽々!@ 刺激的ですね、、。 わおっ!!って感じで。 あまり恋愛系の…
☆祈愛☆@ Re[1]:体調不良だから(06/03) 「あい」の薬剤師さん こんにちは。 私…
☆祈愛☆@ Re[1]:幼児期に受けた傷(06/11) mikan_maruさん  こんにちは。 あな…
「あい」の薬剤師@ Re:体調不良だから(06/03) 胸が痛くなりました。悲しい恋をしてるん…

Freepage List

August 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週 カメラ機能不良で修理に出していた私の携帯。


日曜日に一度連絡が来て「基盤が破損してますので有料修理となりますが、どうされますか?」と聞かれた。



水没と破損は「有料」って聞いてて・・・もしかしたら水没?かとヒヤヒヤしていたんだけど、まさか基盤が破損していたとは・・・(-_-;)はぁ~。。。ちなみに基盤って 携帯の命だよね。



修理するなら5250円!・・・ん~。。。どうする?修理に5250円も払うならこのさい1年以上使ってバッテリーも減ってるから機種交換がお得?



迷ったんだけど、次こそは彼と「お揃いの携帯色違いで機種交換しようね」って約束してるから 今私が機種交換しちゃったら 約束が・・・



それに、今の携帯 すごく気にいってるから 手放すのも もったいない・・・ので、修理をお願いすることにした。



基盤を取り替えるってことは 携帯の中に入ってるデータが全部消去されちゃうってことで・・・



いっぱい入ってた 着メロ。。。もったいないなぁ~なんて思ったり~ でも 仕方ない!




で、


今日修理が終わりました との連絡がきて 早速取りに行って来た。



ショップでしばし待たされ・・・



「では アドレス等間違いないか確認をして下さい」 ってんで 5日ぶりに愛しいマイ携帯とご対面。



ん?・・・これって・・・もしや?



新品?




うん!間違いなく新品だよ!



傷一つ無いし・・・ピッカピカだもん。



(*^∇^*)∨ウヒャ~・・・らっきー!



まっさか 修理じゃなく新品と交換して返してもらえるなんてね~ 嬉しすぎる!



つまり5250円で 同番同機種に交換d( ̄  ̄) ってことよね。






あまりの嬉しさに 彼にメールして・・・



その返事が来たので ポケットから新品携帯を出そうとした瞬間!W(゜O゚)W




(-_-;)手が滑りました。。。はい。



ストラップの石が砕け散るほどの勢いで落下!(T_T)



こうして 新品携帯は 手元にきて わずか3時間で強い衝撃を受けたのでした。


チャンチャン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2005 11:14:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X