068322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE is...婚外恋愛。。。

LIFE is...婚外恋愛。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆祈愛☆

☆祈愛☆

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

☆祈愛☆@ 人生楽々!さんへ >わおっ!!って感じで。 >あまり恋愛…
人生楽々!@ 刺激的ですね、、。 わおっ!!って感じで。 あまり恋愛系の…
☆祈愛☆@ Re[1]:体調不良だから(06/03) 「あい」の薬剤師さん こんにちは。 私…
☆祈愛☆@ Re[1]:幼児期に受けた傷(06/11) mikan_maruさん  こんにちは。 あな…
「あい」の薬剤師@ Re:体調不良だから(06/03) 胸が痛くなりました。悲しい恋をしてるん…

Freepage List

November 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の「頭痛」のテレビ見ました?



主治医がみつかる・・・ってあの番組。



私は母を「くも膜下出血」で亡くしたので も~テレビに釘付け!



ほんの少し前までいつも通り元気だった母が突然亡くなるなんて・・・




どうして母を救ってあげられなかったのか・・・母の病の予兆を私は見逃してたんじゃないか?って今でも日々仏壇に手を合わせながら思う。



母と最後に交わした言葉は


母「今日はもう会社に行かなくてもいいんじゃない?」

私「いや まだ(勤務)時間あるからちょっと行ってくるね」



ここで もし私が仕事に出かけなければ・・・母はひとりで倒れ、発見が遅れることはなかったのかもしれない。



悔やんでも悔やみきれない、やりきれない思い。



くも膜下出血によくある 頭痛も・・・母にはあったかどうか・・・それすらもわからない。




この番組を見て わかったこと。



それは 私も母と同じく くも膜下出血 になる可能性が大。



典型的な「片頭痛」の持ち主だから。



毎月、排卵日前後と生理前後にズキズキと脈打つ頭痛。。。


最近は お酒を飲むと頭痛がするので飲めなくなった。



不眠症と慢性副鼻腔炎の持病があり、毎晩精神安定剤と睡眠薬を服用中。。。ん~気をつけなきゃ。



それにしても脳ドック。。。



受診料が高すぎ・・・てか 東京じゃ 行けませんからぁ~残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 01:35:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X