781839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.04.28
XML
日課で毎日見ている(笑)
NHK朝の連ドラ、4月からの放送は『どんど晴れ』

リュ・シウォンも出演するということで話題?に^^;
そのリュ・シウォンの出演は来週のようです。

来週の予告でリュ・シウォンが出てました。

普段は見ていない方でもリュ・シウォンファンの方は今回は見てたりして^^;

私は日課なので、見ることに・・・笑

ドラマの内容は、
岩手県が舞台で、横浜で父親の元でパティシエをしていた女性が、婚約者の実家の老舗旅館に飛び込み、女将修行をすることに・・・
伝統と格式の中で孤軍奮闘しながら成長していく、笑いと涙の女将奮闘期!!

詳しくはNHK どんど晴れHP
リュ・シウォンのインタビューなどもありました。

ドラマの中でも
リュ・シウォンが演じるジュンソは韓国のスターみたいです^^;

リュ・シウォンの出演場面だけでも見たい方は来週ですよ・・・笑

放送時間は
NHK総合 月~土 午前8:15~8:30(12:45~13:00)
NHKBS2 月~土 午前7:30~7:45(19:30~19:45)

NHKBS2では土曜日 9:30~11:00に1週間分をまとめて再放送もしていますので普段見れない方は如何・・・笑

そのリュ・シウォン、日本で忙しいようですね

新シングル発表のリュ・シウォン、日本での活動目白押し






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 17:20:24
コメント(2) | コメントを書く
[韓流俳優さんや記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.