054581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nikotti

nikotti

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

 kei_ka@ おめでとうございます かなりお久しぶりですね~(笑) 私も人…
 ヒロキぱぱ@ もう更新しないのかなぁ。。 かなり寂しいなぁ。。 また戻ってきてく…
 nikotti@ Re:待ってました♪(10/13) ヒロキぱぱさん、お久しぶりです! >…
 nikotti@ Re[1]:久しぶりです!(10/13) kei_kaさん、お久しぶりです! >お久…
 ヒロキぱぱ@ 待ってました♪ おひさしぶりです♪ ウチも外構をわずかに…
2006.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006.4.10

ここのところの忙しさと、体調不良で、日記をサボっていました・・・。泣き笑い
でも、平日は毎日欠かさず現場を見学していますハート(手書き)
※まだまだ初心者の為、撮影した画像の加工がうまくいかずに撮り貯め状態です・・・。

どんどん基礎が作られています!
現在は立上り基礎の養生中。
同時に境界基礎工事も進められています。
とりあえず、残土の処分費が掛からないようにしてくれているので、感謝ですどきどきハート

今まで、コンクリ打設時は天候に恵まれた感じですが、
今週から雨続き・・・。雫
基礎のプールに断熱材が置かれています。
これは雨に濡れると駄目なのですが・・・置いているよ・・・雫

今日になって木材も搬入されているし・・・雫

断熱材が心配になって、昨日の夜に営業担当に電話すると、
「雨に濡れて、あきらかに駄目になった資材は使用しません。」
との返事です。

でも、事前に濡れるとわかっていながら搬入するのも考えもの。
使用しないって、もったいないじゃないの!?

「上棟の時に、確認して下さい。」って営業担当者が言うので
当日はキチンとチェックさせてもらおうぐー

でも、どういう状態が駄目なのかわからないなあ・・・。
どこかのHPに掲載されていないかなあ・・・雫

今週の15日が上棟予定ですスマイル
でも、雨がずっと続くので延期の可能性が大やなあ。

さくら先週、徳島公園に会社のお花見に行ってきました。さくら
でも、8日だったので桜は3分咲き状態。
寒くて風邪を引いたのと涙ぽろり、沢山話したので先週は声が枯れていました・・・。
仕事(電話応対)にならずに反省ほえー
宿泊したホテルサンルート徳島はとても快適でした♪(寝ただけですが。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 15:08:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.