054574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nikotti

nikotti

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

 kei_ka@ おめでとうございます かなりお久しぶりですね~(笑) 私も人…
 ヒロキぱぱ@ もう更新しないのかなぁ。。 かなり寂しいなぁ。。 また戻ってきてく…
 nikotti@ Re:待ってました♪(10/13) ヒロキぱぱさん、お久しぶりです! >…
 nikotti@ Re[1]:久しぶりです!(10/13) kei_kaさん、お久しぶりです! >お久…
 ヒロキぱぱ@ 待ってました♪ おひさしぶりです♪ ウチも外構をわずかに…
2006.06.05
XML
カテゴリ:My Home
今日で木工事が終わりです。
で、お昼休みに現場へ。ダッシュ歩く人

大工さんは作業中でした。
挨拶をして、缶コーヒーを渡し、
「写真を撮らせて下さい。」と家の中をウロウロ・・・お化け

やはり今日で終了という事もあり、殆ど仕上がって、簡単な片付けが
残っている感じでした。

短いようで長かったなあ・・・なんて写真を撮りながら考えていました。

一通り撮り終えたので、現場を後にしようと外を見ると
大工さんは居ませんでした雫

お昼休憩に出てしまったのでしょう。ごはん

最後に挨拶をしたかったのにな・・・と思いつつ、とりあえず玄関を
締めて帰りました。

どんどん完成に近づいていく我が家。
これからは本当に雨が心配。雨

キョロ松と二人で

「本当に住む事になるんよ!どうする!?

なんて話しているけど、頑張るしかないなぁ。

ただ、大工さんと良い関係が築けなかった事が残念に思われます。
(だって雑なんだもん・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 13:46:09
コメント(0) | コメントを書く
[My Home] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.