054577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nikotti

nikotti

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

 kei_ka@ おめでとうございます かなりお久しぶりですね~(笑) 私も人…
 ヒロキぱぱ@ もう更新しないのかなぁ。。 かなり寂しいなぁ。。 また戻ってきてく…
 nikotti@ Re:待ってました♪(10/13) ヒロキぱぱさん、お久しぶりです! >…
 nikotti@ Re[1]:久しぶりです!(10/13) kei_kaさん、お久しぶりです! >お久…
 ヒロキぱぱ@ 待ってました♪ おひさしぶりです♪ ウチも外構をわずかに…
2006.07.11
XML
カテゴリ:まいにち
ヒロキパパさんからバトンいただきました~!

同じ四国に住んでいて、とっても素敵なパパさんです♪



【バトン回答ルール】 =============

※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)※
【進化バトン♪○世代目】
の○のところを カウントアップ(+1) してください。

========================


【進化バトン♪第65世代目】

■一番嫌いな家事は?

洗濯物の片付け!
畳んで仕舞う。・・・これだけなんですが雫



■3億円の宝くじが当たりました。さて、どうする?

住宅ローンの繰り上げ返済!!
そして、もう一度注文住宅を建てる!!
すこ~し家族へ渡します。(⌒▽⌒ゞ



■幸せになれる食べ物は?

チョコレートですプレゼント
国産のものがGOOD!
ほっと一息できます。


■いま1番不安な事は??

住宅ローンを返済できるかどうか・・・・。(×_×;)
今は共働きですが、いずれ二人目も欲しいし、でも仕事は続けないといけないし。
会社が雇ってくれればですが・・・。
共働きしている間は、なんとかなるんですよね。
ちょっと、見切り発車しちゃったので泣き笑い

■最近、お気に入りの本は?

きら君の関係で「あんぱんまん」関連の絵本です。
これがあれば、ちょっとご機嫌♪


■一生に一度でいいから、住んでみたい場所は?

ハワイです。サーフィン
旅行じゃなくて、住んでみたいな~。



■海外で行ってみたいところは?

オーロラを見に行きたいです!



■次にバトンを回す5人

5人・・・。
回せません。(;^_^A
私にバトンを渡してくれたのに、残念失恋

こんな私で、ごみん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 14:25:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.