054583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nikotti

nikotti

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

 kei_ka@ おめでとうございます かなりお久しぶりですね~(笑) 私も人…
 ヒロキぱぱ@ もう更新しないのかなぁ。。 かなり寂しいなぁ。。 また戻ってきてく…
 nikotti@ Re:待ってました♪(10/13) ヒロキぱぱさん、お久しぶりです! >…
 nikotti@ Re[1]:久しぶりです!(10/13) kei_kaさん、お久しぶりです! >お久…
 ヒロキぱぱ@ 待ってました♪ おひさしぶりです♪ ウチも外構をわずかに…
2008.03.01
XML
カテゴリ:まいにち
かなり久しぶりです・・・。

新居も落ち着いて、色々と問題はあるけれど
小さな庭でガーデンニングしている間に、第二子を授かる事が出来ました大笑い

現在、31週。
毎日、仕事に生活に追われて居ます。

きら君が逆子で帝王切開だった為に、第二子も帝王切開に決定しました。
愛媛県の病院では、VBACが出来るのは県立病院の周産期センターのみ・・・。

妊娠発覚後に通った産院でも、里帰り出産の為に転院した産院でも
自然分娩したいのなら、県立病院に行ってくださいとの事。

自然分娩はしたい。
けど、県立病院では診察は平日のみ。
WMにはきついな・・・。
私の職場は民間ながら恵まれた環境だと思うけど、検診の為に平日抜けるなんて
そこまで甘えられないし。

ということで、個人病院で帝王切開することにしました雫現在検診に通っている病院は、里帰り先の病院で土日診察OKハート
とーってもありがたいです病院

オーケー実際まだ里帰りしていないけど、車で1時間かけて通ってます手書きハート

希望の手術日は4月中旬。
仕事を産休に入るのは、4月11日。

本当に産休雫!?とにかく、家のローンの為にもギリギリまで頑張ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 10:40:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.