1017128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

和歌山 早朝入港 New! 江戸川らんべえさん

さぁ~! 明日・家… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

生け花にカサブラン… 楓0601さん

西伊豆の景色は最高… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016.06.29
XML
カテゴリ:沖縄に咲く花

母は施設に戻ったがあまり元気がない。今日の夕飯は2割ぐらいしか食べなかった。いつもの事だが騙し騙しおだてながら食べさせるのだが・・・、今日は拒否が強かったので仕方がない。ムラがある。誰だって私だって食べたくない時があるのだから無理はしなくても良いと考える。「どこか痛いの?」と聞くと「どこも痛くない。もうお腹がいっぱい」と。明日の朝はお腹が空けば自分から手を伸ばして食べるだろう。

「また明日ね」と手を振った後しばらく車の中でボーっとしていた。少し遠回りして帰ろう。普通に帰れば15分であるが、東海岸まわりで1時間以上はかかった。遠回りは何よりも気分転換になり、癒しタイムでもある。県道と言っても森の道である。キョロキョロはお得意で超気分転換になるのである。写真を見てd(^-^)ネ!

 

東海岸
東海岸、太平洋側。もっと南に行くと今話題の辺野古の海である。 

 

オキナワキョウチクトウ
オキナワキョウチクトウ

 

モミジヒルガオ
モミジヒルガオ 

 

アメリカハマグルマ
アメリカハマグルマ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.29 22:46:09



© Rakuten Group, Inc.