041271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最速戦士のREDSTONE日記

最速戦士のREDSTONE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

最速戦士

最速戦士

フリーページ

カレンダー

コメント新着

lamza@ Re:最速はDXUを手に入れた♪(04/06) お久しぶりです。 redstoneにいるのかい…
貸し主@ Re:最速はDXUを手に入れた♪ 装備貸す対価は週一ブログ更新だったはず……
ななし@ Re:最速はDXUを手に入れた♪ 元気みたいやね!
そう@ 最速はDXUを手に入れた♪ 獄さんと同じ考え(・∀・)
獄さん@ Re:最速はDXUを手に入れた♪ もう名前のとおり戦士でよくね?

お気に入りブログ

獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
チャコの日記?? チャコ0524さん
ばんよえ~ん日記 魔術師ジンさん
BIMUタソのブログ BIMUさん
жsouжのREDSTO… жsouжさん
まったり☆らむの小部… ☆RUM♪さん
ふもっふの隠れ家 ふもっふ3381さん
わたしのブログ あやっぺ♪3728さん
田舎っ子の超てけと… ホセ☆さん
遠足日和 爽双鬼7471さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年08月17日
XML
カテゴリ:日記

 

ついに

最速戦士に・・・ 

子供が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

 

子供www

 

ハイ!ワロスワロス!!

┐(´∀`)┌

強くなれ! 

いつかこの最速戦士ちゃんが並み居る強敵を

バッサバッサ倒してくれることを願います(´▽`*)

 

しかし・・・「最速戦士」は商標登録済みなので~( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん使用権を払って頂きます(*‘ω‘ *)

 

今度、追い込み駆けるので~そこんとこ~

 

夜露死苦(古w)

 


 

今日はGVがあったので~

GV会場で待機してると妙に騒がしい(・∀・)オホッ

そう!あの有名人!!

「わろす君」

が居てましたw

いつもは名前は仮名でブログに乗せていますが~

今回は実名で乗せたいと思います^^

 

「わろす君」が前居たのは二ヶ月ほど前だったかな?

GV会場に居てると耳で暴言を吐いて来ます (。・x・)

今回もお約束で~

わろす君

この前と同じ文章が来ましたw

 

一体この中の人って何考えてるんですかね?(゜∞゜)y-゜゜

 

今日のGVは交流戦って事で~

デビロン退治に向かいましたr(‘Д‘n)

デビロン

さすがデビロンLv1000!攻撃当たらんw

 

一応勧誘してみましたが~Gに所属していて~

「今のGには、お世話になってるし愛着が在るので抜けれない^^;」

だ、そうです( ´ロ`)いい人だ~

 

GV中はテイマのタゲ鳥とアスヒのやりあいが印象的でしたね~

アスヒ1万回復

アスヒで1万回復^^;

 

最後は普通にGVして勝利でお終いでした

たまにはこんなGVも良いかもですな~(;゚ε゚ ;)


なぞ? 

最速「アリアンのループ??・・・何かわかんね~(ノД`)シクシク」

(=゚ω゚)ノジャマタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月18日 10時03分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X