041267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最速戦士のREDSTONE日記

最速戦士のREDSTONE日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

最速戦士

最速戦士

フリーページ

カレンダー

コメント新着

lamza@ Re:最速はDXUを手に入れた♪(04/06) お久しぶりです。 redstoneにいるのかい…
貸し主@ Re:最速はDXUを手に入れた♪ 装備貸す対価は週一ブログ更新だったはず……
ななし@ Re:最速はDXUを手に入れた♪ 元気みたいやね!
そう@ 最速はDXUを手に入れた♪ 獄さんと同じ考え(・∀・)
獄さん@ Re:最速はDXUを手に入れた♪ もう名前のとおり戦士でよくね?

お気に入りブログ

獄寺のRSこそこそブ… 獄寺隼人さん
チャコの日記?? チャコ0524さん
ばんよえ~ん日記 魔術師ジンさん
BIMUタソのブログ BIMUさん
жsouжのREDSTO… жsouжさん
まったり☆らむの小部… ☆RUM♪さん
ふもっふの隠れ家 ふもっふ3381さん
わたしのブログ あやっぺ♪3728さん
田舎っ子の超てけと… ホセ☆さん
遠足日和 爽双鬼7471さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年02月07日
XML
カテゴリ:日記

廃坑B9コロ

 

適正Lvで頑張っているPTをみかけると~

「メイン持ってきて手伝ってあげましょうか?^^」

って言いたくなるんですが~

 

剣士じゃなんぼ頑張っても・・・

殲滅遅い(;・∀・)

 

そんなときに颯爽と現れる~

高LvWiz

高LvWizのエンチャ!

ありがたいですね~

 

そんなWizになりたい最速戦士でした

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ


今日も完ソロで骸骨を倒してますヾ(゚ω゚)ノ゛

完ソロ 

ここの狩場も3ヶ月ぐらい居てるような気がします(;´Д`)

最近はLvが上がって骸骨をパラ2発で倒せるようになってきたので、

だいぶ楽に狩れるのですが~

 

飽きたぞ(;´∀`)・・・

 

そんなときに~

耳

なんじゃこりゃwww

 

なんしか暇なようなので

耳しながら狩りしてると~

 

最速「最近Bis育ててさ~」

暇「スキル+4の首あげようか?」

最速「まじっすか!!!」

 

Bisがスキル+4も上がったら・・・

 (*´д`*)ハァハァハァ

出来るじゃんww

 

ドキドキしながら待ってると~

案の定狩場にやってきて

取引!

取引

ん?(メ・ん・)

ww

はい!ペンダント乙

ペンダント

この暇な人~

こんなネタアイテムを

1Mで購入・・・・

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


【エンタ】

寝ようと思い最後にチャットしてると

暇な人が

「目標が無い」

っと言い出したんですYO!

 

最速~目標だらけだら~

びっくりしたんですYO!

 

そしたら~そう~!

箱鈍器オススメ^^^^^^

 

次の日、暇な人~

課金したんですよYO!

 

あぃとぅいまてぇ~ん!

 

↑「ですよ」で想像しながら読んでいただけると~

面白いかもしれません^^;


課金社員乙

課金ありがとうございます|´д`)ノ


最速「今日も課金信者を獲得しましたよ~(ノД`)シクシク」

カミオン様「うむ!よくやった^^」

最速「鳳凰章ください><」

(=゚ω゚)ノジャマタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 12時43分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X