348932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

○裸(マルハダカ)

○裸(マルハダカ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007/04/20
XML
カテゴリ:ネタ
2/12の寝起きに「メガマック作るか!?」 と、勢いで始めた企画ですが


けっこう溜まってるのでまとめてうpしちゃいますw


そそ


裸王の言うメガマックとは

基本的に4個分のハンバーガーのことを指します。





第1回「メガマックグリドル」
メガグリドル

記念すべき一回目はモーニングの時間帯だったのでー

仕方なくグリドルの一番大きなやつをチョイスw



第2回「メガフィレオフィッシュ」
メガフィレオフィッシュ

メガグリドル食べた日の夜にやってしまいました orz



第3回「メガてりやき」
メガてりやき

てりやきソースとマヨネーズの海に溺れろwww



第4回「メガチキンフィレオ」
メガチキンフィレオ

飲み物無しで一気に食べたら7秒程窒息して焦ったw



第5回「メガえびフィレオ」
メガえびフィレオ

エビカツのアッサリ感がなんともステキ


第6回「メガダブルチーズ」
メガダブルチーズ

肉、肉、肉 食べやすい大きさ、固さを実現


第7回「メガチキンフィレオ(ジンジャー」
メガチキンフィレオ(ジンジャー

チキンの形でバランスが悪くトマトで滑る・・・自立不可

何と言っても生姜臭い!!



第8回「メガBLTサンド」
メガBLTサンド

野菜のおかげで積み難い


第9回「メガチーズてりたま」
メガテリタマ

「メガBLTサンド」と同時注文w


大きな皿を持っていたので

↓放り込んだ

メガマック丼
メガマック丼

カオスwww


第10回「メガトマトグリルチキンサンド」
メガトマトレタスサンド

レタスが少な過ぎる件について


第11回「メガマックチキン」
メガマックチキン

ショボーン・・・以外にうまかったw


第12回「メガマック」
メガマック

明らかにパチモンw寂しすぎて涙出そうになったw



第13回「メガホットケーキ」
メガホットケーキ

朝マック第2弾、積むの楽過ぎw味が単調で飽きたw


第14回「メガグリドル(ショボイ」
メガグリドル(ショボイ

朝マック第3団1回目と比べるとカワイイ限りでw


第15回「ギガマック」
ギガマック

本物のメガマックを食べる前に販売終了になってしまったメガマック・・・

再販初日に4個買い!!

一人で4個買うからめっちゃ笑われるwww


第16回「メガバジルえびフィレオ」
メガバジルえびフィレオ

期間モノ、コレはバンズのみでも結構イケル


と、まあこの程度やってますw


次は何をメガにしようかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/20 07:34:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X