|
カテゴリ:7ちゃんねる
エフワンも終わった。最後もいい事無しの琢磨であった。
* * * * * * * * * * * * 8号車のピットレーンでの追い越しは不問だったのか?。 30&31号車には 「No.30は、SUPER GT 2005 Sporting Regulation 第29条 12) (同乗走行違反)により、罰金3万円を課す。」 「No.31は、SUPER GT 2005 Sporting Regulation 第29条 12) (同乗走行違反)により、訓戒処分とした。」となっている。「終了後は、真っ直ぐにパドックへ帰って来なさい」と言う事をしなかったな。GTカーは、1人乗りよっ!。 * * * * * * * * * * * * 終了。500クラス1位-8号車、300クラス1位-30号車。 ニッサンも工作している。 500クラスは8号車 300クラスは、トップ入れ替わり30号がトップ。 トヨタ陣営は涙ぐましい工作をしている。 43号は単独トップに。2位以下が混戦。30、46、19、11。 300クラスのトップ争いは、依然4台で混戦。43、46、30、19。 8号は依然単独トップ快走中。 100&32&13号は復活。 エッソは2回目のピットイン、給油&タイヤ交換。 100号、32号はピットで修理中の模様。 300クラスのトップ争いは4台。43、46、30、0混戦。 25号コースアウト、ガードレールクラッシュ。スピンして止まれずガードレール行きか?。 星野御大ご乱心の模様。コマスが槍玉に!。井出も応戦の模様。 111号は、右リアポッキリ。←8号はピットレーンで追い越し。さてどの様な判断か見ものだな。 43号はピットイン。22号もピットインだがピットトラブル。 31号はストップ?。 300クラス、トップは43号以下46、30。3台ダンゴ状態。 エプソンもピットイン、タイヤのみ?。 エッソはピットイン。ドラは脇阪。 8号車は相変わらず独走。10秒後方に22号車。 38号が100番に接触。38号にP!。 37号車クラッシュ。ドライバーは自分で降りている。 8号は独走、エプソンの後方がダンゴ状態。 110号はコースアウトで再スタート。 エンドレス接触コースアウト。62号と接触した模様 100番スピン1コーナ スタート。 只今、ローリング開始です。 スカパーの放送が始まった。いい天気みたいだな。快晴か?。 j-sportsでも。 NISSAN SUPER GT ライブ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 第7戦 オートポリス 間もなく決勝スタート 朝のフリー走行では13度と肌寒かった気温は、午後12時には20度まで上昇。午前中に吹いていた風も収まり気温はさらに上昇する見込み。路面温度は同時刻で32度。65周で争われる決勝レースは14時にスタートとなる。 スタートドライバー Pos No Car Dr 1.#8 ARTA NSX R.ファーマン 2.#22 モチュールピットワーク Z 柳田真孝 3.#25 ECLIPSE ADVAN スープラ 織戸学 4.#18 TAKATA童夢NSX 小暮卓史 5.#3 G’ZOX・HASEMI・Z E.コマス 6.#12 カルソニック インパル Z 井出有治 7.#1 ザナヴィニスモZ 本山哲 8.#37 OPEN INTERFACE TOM'S SUPRA 片岡龍也 9.#32 EPSON NSX A.ロッテラー 10.#100 RAYBRIG NSX S.フィリップ 第7戦 オートポリス フリー走行 天候晴れ、9時現在の気温13度、路面温度16度 Z勢は順調に決勝セットを進める。 Pos No Car Time 1.#8 ARTA NSX 1'43.471 2.#12 カルソニック インパル Z 1'44.019 3.#39 デンソー サードスープラGT 1'44.459 4.#36 OPEN INTERFACE TOM'S SUPRA 1'44.823 5.#3 G’ZOX・HASEMI・Z 1'44.852 6.#6 エッソウルトラフロースープラ 1'45.075 7.#1 ザナヴィニスモZ 1'45.084 8.#25 ECLIPSE ADVAN スープラ 1'45.211 9.#37 OPEN INTERFACE TOM'S SUPRA 1'45.287 10.#22 モチュールピットワーク Z 1'45.443 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|