060505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉の007のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

埼玉の007

埼玉の007

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.13
XML
カテゴリ:生活
みなさんこんにちは。
39歳2児のオヤジです。
上の子が3歳、下の子が1歳なので上の子の靴選びがメインですが、子供服や靴って自分のモノ以上に真剣に選んでしまいますよね!

自宅にある靴はムーンスターのスニーカーがメインをしめているのですが、この間アウトレットへ行った時にいろいろなブランドのクツを見て回りました!
ナイキ、コンバース、バンズ、ニューバランスといろいろ見ましたが、一番良かったのはバンズでした!
なにより安いってのと、親子コーデが一番しやすいなと感じました!
後はシンプルなデザインのものがおおいので、父子でも母子でも家族そろえてもオシャレに見えます!


靴をそろえるだけでなんか統一感があってグッとオシャレ家族に見えますね!


ちなみにウチの子用の靴はこれを買いました!
これ値段を見たらビックリ!!
1480円です!
さすが、アウトレット…
ソッコーで買いました!

いままでアウトレットはノーマークだったのですが、車で1時間以内で行けるアウトレットが結構多いので、今後はお出かけ先のひとつに入れていきたいと思います。




[ムーンスター] ベビーシューズ スニーカー 運動靴 マジック 13~14.5cm 男の子 女の子 ベビー MS B150 ベージュ 14.5 cm 2E




ベビー 【VANS】 OLD SKOOL ヴァンズ オールドスクール V36BABY BLACK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 23:19:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X