078867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウメだまり

ウメだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

才谷ウメタロウ

才谷ウメタロウ

Free Space

設定されていません。
2010.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏のイベントもつつがなく終了を迎え、また日常が戻ってまいりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

わざわざうちのブースに来てくれた方、有難う御座いました!

朝のうち東回ろうと思ってましたが、すれ違いでなかなか効率よく回れず、結果お伺い出来なかった皆様…申し訳ございませんm(_ _)m



さて、今日から全国のコンビニで、「若妻X&人妻X」が発売されます!

ですが、セブンイレ〇ンでは発売されません。ご注意を!!

セブンイレ〇ン以外のコンビニで絶賛発売中のはずですので、見かけたかたは是非買ってください!

買ってくださいぃぃ!!

はあはあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.16 13:50:59


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.